~Nonchalant memories of every day~ -201ページ目

1日あいちゃった(笑)

いきなり1日あいちゃった。



バイトがある日はなかなか更新する力が残ってない。。。

疲れてるわけじゃないんだけどね・・・


今日は3時に起きた。。もちろん午後三時・



まじ、ドンだけ寝んだよ、自分って感じ(*^ー^)ノ



んで、バイトへ!!



今日は楽だったかな。

地味にお客さんが多かったけど、結構あっという間に時間過ぎたし。


でもなんか、明日は「カープ感動をありがとうセール」ッつうのがあるらしく、かなり激安になり混雑が予想されるってあせる  正直最悪・・・。明日は日曜日だしダウンダウン


まあ、がんばって稼ぐチョキ



そういえばYUIちゃんの ジャケ解禁されたねぇ~ 今回は初回の感じが好きだなぁ~ まあ両方買うけどねラブラブ



発売日まで楽しみ~



それじゃ、あづー

ひさびさ日記更新!!

いぇい。



何日ぶりのブログ更新なんやろ~(ワラ



なんか一気にめんどくさくなっちゃってて・・・


今日から気を取り直して、1日に起こった些細な出来事でも更新して行こうかななんて思ってます。



頑張れ。。俺っ



今日はバイトもなく、授業も2限、3限だけだったから、家かえってからずぅ~っとギター弾いてたかも・・・。




そんでバイトのシフト希望出してなかったから、急いでかいてバイト先に持ってって、軽く世間話。いや~、慣れって怖いね。 


めっちゃ嫌いだった従業員ともいつの間にか仲良くなっちゃってる自分がいるもんね。



まぁそのお陰で、バイトがめんどいってあんま思わんし、何より結構時給がいいし!!


明日は1限からあるけど頑張っていってきます。




そいじゃ


あでう!!

久々に更新

あまりにも見てて思ったこと!!



YUIコミュで色々な意見が出てるね!




なんかそこまで言うか!!みたいなのも結構あったりして…




人の数だけ意見はあるから誰が何を思うのは自由なんだけどね…




なんかあんまりきついことは書かないけど、ただ言えるのはYUIを信じて待つ事なきがする。