今回劇的に外装が変化してきました。
なぜかというと!
ヘッドライトを変えたからです、丸目イエローです、すっごい明るい(笑)
あとはステップですこれはシルバー
あとはスイングアームとチェーンカバーと前輪のキャップをメッキ化しました。
スイングアームのキャップ走行中だと思われますが、外れてすでに紛失・・・。
セット売りなので予備としてまた買う予定です
来月は、フロントカバーエンブレムとメッキサイドカバーをつける予定です。
これで劇的にまた変わる予感。
ちなみに、豆知識ですがサイドカバー左は工具入れなんですよ知ってましたか?
