da♪のブログ

da♪のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今回劇的に外装が変化してきました。


なぜかというと!


ヘッドライトを変えたからです、丸目イエローです、すっごい明るい(笑)

あとはステップですこれはシルバー


あとはスイングアームとチェーンカバーと前輪のキャップをメッキ化しました。

スイングアームのキャップ走行中だと思われますが、外れてすでに紛失・・・。

セット売りなので予備としてまた買う予定です


来月は、フロントカバーエンブレムとメッキサイドカバーをつける予定です。

これで劇的にまた変わる予感。


ちなみに、豆知識ですがサイドカバー左は工具入れなんですよ知ってましたか?