龍馬伝最終回、、、 だけ! 見てみました(笑) あっ、最初も見ましたよ。 うん、なんとなく理解は出来ました ただ、、、 選挙のテロップ~~~ マジでクソ邪魔だったわ…。。。 一番いいシーンで、 まさにマシャ兄が、、、 …ってとこで こりゃ、NHKは猛バッシングだろうなぁぁぁ