龍馬伝 | やりたい事って認められてから出来るんだって。

最終回、、、




だけ!





見てみました(笑)




あっ、最初も見ましたよ。




うん、なんとなく理解は出来ました




ただ、、、




選挙のテロップ~~~




マジでクソ邪魔だったわ…。。。




一番いいシーンで、




まさにマシャ兄が、、、




…ってとこで




こりゃ、NHKは猛バッシングだろうなぁぁぁ