晩御飯もいっぱい食べたし、風呂にも入った!


今日から新しい気分でブログを再開しようと思います^^




今日は学校の合唱コンクールがありました!


毎年、中学生は近くの施設を借りてその大ホールで歌を歌います!


そこで各学年の1位、2位になったクラスは学校の本選の文化祭(明後日)で歌うことになります^^


ちなみに自分、中1、中2と本選に残ったことがない・・・;;


だからこそ最後の中3は勝ちたいと思いながらクラスのみんなとステージに立ちました!


・・・緊張のあまり足が震えた;;


怖いわけでもないし、寒いわけでもない・・・けど震えた;;  ・・・毎年のように


でも今年は違いました!


歌に集中するにつれて足の震えがとまっていくのが自分でも分かりました!


曲の2番からは本来の声の大きさで歌うことが出来ました。


そして結果は2位!本選に残ることが出来ました!女子は号泣!男子は平然と勝ち誇った顔!


ちなみに歌ったのは アンジェラ・アキさんの「手紙」 です。


いい曲です!聞いたことのない人は聞いてみてくださいね^^


文化祭でもこの調子で歌いグランプリを狙います!


それではこれくらいで!     ノシ



追記 


十月になったんでスキン変えようと思ったんですが、十月のイメージのスキンが見つからなかったので

今のスキンになってます。(気にしないでください^^



ブログ更新をストップさせてしまいました。本当にすいません・・・


自分のサボり症が出てしまいました・・・


ずっと「次の日は更新しなければ」って思っていたのですが


日が延びるにつれて更新しずらくなってしまいました。


でもそんな自分が嫌で「絶対に更新してやる!」って気持ちで今日学校から帰ってきました。


これからは止めないよう注意しようと思ってます。


本当にごめんなさい・・・



※今日の日記は晩御飯食べてから更新しようと思います


                 では  ノシ



こんばんは~!


これから走りに行こうと思ってるんですが・・・外が暗い;;


自分暗いところ苦手なんで出来ることなら行きたくない^^;でも頑張らなくては!


あ~・・・いつからこんなに陽が落ちるの早くなったっけ・・・


では帰って来てPCする気力があればもう一度更新しますね;;


じゃあ行ってきます!!