婚活していますが中々といい出会いがありません。

鑑定をしていると、このようなお話は良く聞きますがじゃお相手の方とは何回お会いしましたか?と聞くと婚活パーティーの地点でどんな人か分からないから連絡先は交換したけどお会いしていません。

1〜2回お会いして違うと感じたので…など‼︎

本人の判断なので仕方ないのですが

まずは、4〜5回は会って判断しても遅くはないかと思います。

婚活されている方は男女関係なく奥手な方が多いですから見極める期間は長めに考えていいのではないかと思います。

もし、お相手の性格や相性が気になるようならまずは一度鑑定にいらしてください。

婚活って一言で言っても民間のパーティーや地方自治体の婚活パーティー、ネット婚活など場所によって様々な違いがありますのでその辺りのお話を含め聞きたい方はいらしてください。