一昨日は、池袋で買い物後、千葉へ手伝いにとら

俺が行ったところはめちゃくちゃ田舎でした......あはは

地元の方が全然発展してた印象ぶー


昨日は、一昨日の手伝いで疲れてたし、

その時、なんせ移動に半端ない時間と乗換回数かかっちゃって、

眠かったんだけど、

鞭打ってw、中野に初上陸してきました♡中央線



大チャンPRIVATEブログ☆夢追い大アリー-100323_152130.jpg
てくてくてくてく........

はなまるはなまるうどんうどん大好きで、店舗があったから、

そこで、中途半端な時間の昼飯を食べて、


有名ってか、聞いたことある名前だったからって、中野サンプラザ行ったら、

見事に、式場やスポーツジムや、、

と遊ぶとこじゃない雰囲気だったんで、


大チャンPRIVATEブログ☆夢追い大アリー-100323_160402.jpg

そのあと、

サンモール商店街、中野ブロードウェイに行ってきたキラキラ


ありがとう、矢グッちゃん心

靴や帽子などの小物の種類、安さ!

フィギュアの安さ!

雑貨屋さん!

そこには、楽しみがいっぱいあったおんぷ



大チャンPRIVATEブログ☆夢追い大アリー-100324_004021_ed.jpg
・アスカ・ラングレー(リボルテック)/パレットガンなど付属

・綾波レイ(リボルテック)/ロンギヌスの槍など付属

・ぷちえヴぁ/アスカ

・ぷちえヴぁ/綾波


大チャンPRIVATEブログ☆夢追い大アリー-100324_023619.jpg

・トニートニーチョッパーぬいぐるみ(吊るし可仕様)

⇒ヱヴァ組み立て完了!!
大チャンPRIVATEブログ☆夢追い大アリー-100324_011613.jpg
やば~~~!かわいいねひーくん

ぷちえヴぁはぷちえヴぁのかわいさがあるし、

リボルテックはカッコいいし、かわいいぜキャラ


こいつら全部で、5000円前後じゃない!?そうだったはず上げ上げ安いビックリマーク

いい買い物した~~クローバー

矢グッちゃんがTVで言ってたから、その情報なきゃブロードウェイにたどりつかなかったかもねうさぎ

あざ~す↑

連れが、ヱヴァにハマったということで、意外だったWハート

少し語ったねきらきら!!ヱヴァ最高だもんなビックリマーク

アスカのいかにも高そうなフィギュア買ってたよ~俺も欲しかったニコキラキラ

高そうだけど、2500円で買えるっていうね!安いのに、このクオリティー!

素敵にゃきらきら!!



キャップ帽子に靴に、

ヱヴァ機のリボルテックに.......

その他、まだまだ安くてかわいくて、気になる・欲しいものがいっぱいだったので、

しかも、そんな山手線遠いわけでもなく......

また絶対行きたいと思いますハム太郎ラブラブ


ワンピースruffyのも買いたかったけど、

クオリティーに差があったね~カピバラ

顔や髪がそんな似てなくな~い?微妙......

っての買いたくないし、

でも、そうなると、クオリティー高いのは、めちゃ値段高かったんだよねエースな人


いいのがあるかもしれないから、また今度はゆっくり時間作って見てみるnamiビックリマーク



また来るというか、住みたくなったねキラキラ

日サロ『SOLE』もあったっぽいし、商店街もいろいろ安そうだったし、

生活しやすそう上げ上げww



大チャンPRIVATEブログ☆夢追い大アリー-100323_212438_ed.jpg
そのあと、


大チャンPRIVATEブログ☆夢追い大アリー-100323_210806.jpg
お笑い見てきたよキラキラ

フジ~タさん、ウケました心斬新なネタだニコ

知り合いがステージに立ってるのを見ると、変な気持ちなるよねw

タダで見させてもらえるということで、タダで見させていただいて、申し訳ないっすビックリ


ま~、経験不足で話し方に抑揚がなかったりして、

伝わらない人も何組かいたんだけど、

メディア露出してる芸人さんもいて、
ちゃんと楽しませてもらえたし、

結果満足しました上げ上げ

誘っていただけて、良かったですキラキラ

夢を追う他人の姿を客観的に見て、それが、自分の勇気だったり、力になるし、

お笑いでも、↑みたいに、客観的に見て、ダメな部分、いい部分ってところを見れたので、

それを歌や自分磨きなどにリンクして、生かせたらいいなと思ったビックリ


お互い、切磋琢磨を意識できる環境に行かせてもらったなと!

いい部分と悪い部分の両極端を見せてもらったし!

これから俺も頑張ろうと思えます上げ上げ

連れも、そういう『頑張ろう』という気持ちになってもらえて、エネルギーをもらえたらしく、

いい機会を提供できたなと自分自身、安心&満足しました心


連れが、意外とこれまたすごいお笑い好きだとは知らず、意外な1面づくしで、

おもしろかったぜSMILE

いろんな意味で楽しめたアゲ


そのあと、飲み屋行ったんだけど、串焼き安かったし、程よく酔えて、

いろいろ趣味から、将来のことまで、さまざま語れて、

いい時間を過ごしましたいひネオンハート



また、中野で買い物ついでに、劇場に.......

いや、劇場に見に行くついでに、中野で買い物?.........

ん~、どっちでもいいやうで


そんなことで、↑ぜひまた行きたいと思うし、

一緒に行きたい方はぜひ、連絡ちょうだいなビックリSMILEww



今日も、また頑張って、早起きして、

(っていっても9時起きだっつ~ね。。)

『華麗なる遺産』録画したやつ見てたぜビックリ

やべ~久々に韓流ハマったにこぽんウンソンネオンハート

継母怖すぎだろ~~あせあせお金は怖いね......ドル下げ


今日の回も、もうすぐ始まるよ~テレビ楽しみハート

コードブルー最終回もまだ録画して見れてないしあせる


携帯使いやすいアゲ良かったカエル


大チャンPRIVATEブログ☆夢追い大アリー


新バイト探さなきゃ~~ううっ...

頑張って時間作らなきゃね~ぼー

し~ゆ~~パー


ペタしてね

ペタしてね


大チャンPRIVATEブログ☆夢追い大アリー

大チャンPRIVATEブログ☆夢追い大アリー

大チャンPRIVATEブログ☆夢追い大アリー

携帯電話変えたよ~話し変わるけど

劇団ひとりのCM、PROシリーズ

『SH-03B』

AQUOSケータイハート

タッチパネル×パソコン的キーボードアゲ

iモード携帯だけど、キーボードに大画面に、タッチパネルにってことで、

フルブラウザにも特化してるんだって^^zxz


いい携帯なかったからマジ悩んださげさげ↓↓はっ

P-02BとN-07A、N-01Bで悩んだけど、


Pは、スライドとタッチパネルに魅かれたけど、

昔のDシリーズとデザインそんなに変わってないし、

Dの最厚の時並みに、持って見て、厚かったし、厚いと、持ちにくいし、

重い気がしたzxz


Nー01Bは、Nシリーズは昔使ってたけど、もう完全にSHに慣れてしまってて、Nは使いにくかった。。

なんかNは軽いし薄いけど、面積大きかったし、持ちにくかったけっ

折りたたみ携帯にしては、すごいデザイン良かったから、

欲しかったけどね........けっうわ~ん


N-07Aはデザインとか最高だったけどね......

それに1つ前のモデルだから、めっちゃ安かったけど、

GPSがなかったり、PRIMEシリーズの割に、機能揃ってないな.......

と諦めた汗



タッチパネル、少しは慣れてきたうふ軽いし、使いやすい音譜それにカッコいいニッコリ^^

イヤホンジャックと充電機挿入口が同じ穴を使うってのは、気になったけど、

さすがアクオス&ドルビー~~ハートどるびー?

音質・画質いいな~LOVE


TV電話できないし、内側カメラが多分ないはずだから、不便っちゃ不便だけど、

ま~いいや!!

TV電話なんて、実際まったく使わないしね!


これで私、『華麗なる遺産』組に入りますおんぷ

スマートフォン的なiPod touchkirakira*



にしても、高い1万円札

参った~一応24分割にしたけど、高いものは高いダウンショック!

頑張って返済しましょ~出費

そして、大事に使って行きましょうアンパンマン


完全衝動買いっぽかったけど、

そろそろポイントもらえたけど、

特典をまけて、多めにくれたり、店員さんノリと優しさが最高の方で、

乗せられて、買ってしまったキラキラ


結果満足行く機種で、イイ買い物になってたらいいなエルモ


あ~眠みぃ~~ぐぅぐぅ


これから、買い物&手伝いじゃ~ビックリマーク

じゃ~に~パー

ペタしてね

ペタしてね

昨日は、情報や励ましや.........

いろいろありがとうですハート

なんか、大げさだけど、頭が真っ白になったねねちゃん

ATSUSHIの時のこと、知ってるから、なんとなくね.......

辛そうだったから.......怖くなってこまる

だから、助かりましたビックリマーク


インストラクターの先生には、いろいろ教わって、

自分の考えとか改めて、

また、オーディションに対する、

あるいは自分がプロになることに対する意識だったり......

というのが変わった気がするし、


プロアマ問わず、

シチュエーションが、レッスン、カラオケ、呑み会など.......を問わず、

いろんな人との出会いが俺を変えて行ってる✧


ほんとありがたいことですわ右矢印



前は、ジャニーズを歌うことなんて~。。

ってなんとなく嫌~な感じを抱いてたけど、

売れてるのが事実だからな........

いい歌は売れるビックリマーク結果がすべてを物語ってるほち

ただそれだけのことだから、事務所なんて関係ないし........


歌がうまくなりたい!だけじゃなく.....

カッコよくなりたい!

モテたい!

たとえば、↑のように歌の本質からかけ離れてそうなことでも、

自分磨きの意識を持ってれば、


いつかは、結果として、報われるんだなむしゃむしゃラブラブ

と思った!!!



結局、キャラとかも大事だから、

今度行く、友達さんのお笑いライブを見に行くでもいいハート

結果、自分の息抜きにもなるし、刺激を受けたり、

自分のキャラ形成に役立つんだから、

オシャレも、遊びも、すべて、いっぱい楽しみなさいドキドキ


と、昨日、言われたほし

『たしかに!』とも思った♪なんか肩の力が抜けたな.......ハート

歌1点にガチガチになってた自分もいたから........

多方面から見てもらえばいいんだ苦笑

となんか知らないけど、肩からす~って力が抜けてきたチョッパー


キャラだけで、

たとえば、『あの人かっこいい恋の矢』ってので、

CD買ってるって人も少ないながらも絶対いるだろうからおんぷ


結果がすべてほし!

自分はどういう風になりたいの?目標は?

⇒俺は欲張りだから、内面外面カッコよくもなりたいし、歌も上手くなりたいラスタww



そんな時に、次なる選曲、

山ピー『Loveless』が浮かんだ!!

歌詞が切なすぎるし、山ピーは歌手としても、俳優としても、アイドルとしても大好きハート②


曲げたくない!1度別の曲で挑戦をするために練習してきたのだから!

正直、悔しすぎるよ......!

昨日も結局、曲げられなくって、帰ってから、よくよく考えたんだ∑!!


オーディション前に医者に行けても、その効果はたかがしれてる.......

というより、医者に行けた後に満足の行く状態でレッスン積んで行けるかというと、

期間が少なすぎるし!

今の状態で練習できるキーの曲で、練習積んで行った方がいいんじゃないか?

って思ったうえ


動物占いが、チーターか豹かタイガーか.........

なんだったか覚えてないけど、

昨日話しててさ投げKISS

努力家で、飽きっぽい.....?だっけ投げKISS


そんな僕、

これからもがんばりましょうプー


これから、携帯とか家電を見に、池袋行ってくる~電車

風強すぎたね雨が・・・。走るちんちくりん


医者を含めて、行くべき場所多すぎて、あと20日くらい....大変だな何気に......

金は入らないけど、そういう意味では、バイトめちゃくちゃ少なくて良かったあせる


ペタしてね