それはそれは.....昨日の夜のこと.........

(昨日更新しよう思ったら、見事に、メンテが入り、途中まで書いたのが台無しに.....w

PCに保存して、貼り付けて、編集してこの記事に至る.......カピバラ


昨日の夜........

大チャンPRIVATEブログ☆夢追い大アリー-100222_194259_ed.jpg
ビール呑んでたビール

おつまみには、

ローソンで買ったD兄弟のスナック菓子ぺこラブラブ


夜早く寝て、朝早く起きる、睡眠薬的~な効果を期待していたのに、

ドンマイドンマイ・・・・

14:30頃起きたからね泣


うわ~ン。。今日の予定狂ったあせる

絶対医者混んでるぜあせる結構人気の医者だからなダウン

診察開始時間前には診療所にINしたかったハートブレイク



大チャンPRIVATEブログ☆夢追い大アリー-100222_210119_ed.jpg
服&バッグが来た好

さっそく、試着&検品ビックリマーク

商品状態・サイズ良かったし、コーデも程よく仕上がったんじゃないかなかお上げ上げ


ま、パンツはもう1サイズ大きくてもよかったんじゃないかと......

でも、大丈夫っしょ!!

てかてか、金に余裕持って買ったつもりだったのに、

意外にギリギリやってん........

今月残りの生活がギリギリになってしもた~お金~お金~お金

昨日、日用品類買ってきて、思い知ったぜあせる


ま、あと1週間切ったし、多分乗り切れるやろ,,,,,,


絶対今月から貯金したいねんマリオ

お金に関してはほんと~意志弱いからなガーン!

だから、ここは心を入れ替えてビックリマーク


資格試験経費、

旅行費、

スノボーなどのアウトドアスポーツ経費、、

いろいろお金使わなあかん場所あるから.....


定期預金しよ~かなァハム太郎




大チャンPRIVATEブログ☆夢追い大アリー-100222_062426.jpg
早朝新宿!(中央東口周辺)

新宿の人のノリも意外に良かったァビックリマーク

新宿で働きたいと思ったエルモ


『今の職場なんか辞めて、さっさと新宿くれば?』

→ほんと.....その通りですw!ありがとうキラキラ

つか、やっぱ時給と効率取っちゃうよね。。メンズクラブで働こうかな~。。。

同じ給料稼ぐのに必要な日数、全然違うからねrm

どうせ同じ『疲れる』なら、多少疲労の量に違いはあっても、時給取っちゃうわ、俺rmハート


疲れても、筋肉痛になっても、、

従業員同士や、従業員と客の間のノリというか、コミュニケーションが楽しければ、全然乗り切れるタイプだからねラブラブ俺って人間ァニコニコビックリマーク

それは、横浜のバイトの時に立証済みべーっだ!ドキドキ


大チャンPRIVATEブログ☆夢追い大アリー-100222_193420_ed.jpg

ぱるてぃ~~ヘアカラークラッカー

昨日髪を黒に戻した爆弾


大チャンPRIVATEブログ☆夢追い大アリー-100222_235838_ed.jpg

もう決して100%の快い気持ちで染めたんじゃなく、

ヤケクソ?な気持ちもあるけど、、

これで思い知らせてやりますよ!あの節穴野郎におんなのこ怒り

1ヶ月後には辞めて、新しい職場で働く予定にしてるんで、

それまでの辛抱ですバイパー


ほんと、ブラウンベースのメッシュ気に行ってたんで、

染料を髪に当てた瞬間、ちょっとショックでしたハートブレイク


大チャンPRIVATEブログ☆夢追い大アリー-100223_003416_ed.jpg

(↑セットしてないから、髪がモサモサと.....写メ盛れてなくてごめんね)

もともと産まれてきた生えてきた髪の色よりも、

黒いんじゃないか!?

と思うくらいの黒さですよこれはビックリマーク

見た目の感覚としては、ウィッグ被ってるみたいうばうば・・・。


ムラなく染め上がってると思うので、

『不器用な俺でも、意外に自分一人でもできるじゃんビックリマーク

とテンションあがってしまいましたあ

しかも、最近のは、美容液付くんですねラブラブ

(別に最近の話じゃないか!?高卒の時に、ギャッツビーで友達に染めてもらった記憶あるけど、美容液付かなかったな。たしか。。)

美容液で、アフターケアバッチリじゃんあ


メッシュならさすがに美容室行かなきゃとは思うけど、

単色染めなら、家でやってもいいかもしれンねkanati

経済的だし、アフターケアも美容室並とは言えないけど、美容液で一応できるしハート



ミっちゃんとメールと電話してた~おにぎりほんとテンション高いし、ノリ合うし、優しいわ~パンダ丸ドキドキ

ほんと、転部した俺をいろいろ気遣ってくれて、期末テストや春休みの話をしつつ、

今も電話くれたねんけど、嬉しかったビックリ

いい友を持ったなべーっだ!ドキドキ

......とドキドキ

ミっちゃんが野球サークルの副代表とは初めて知ったぜニコニコ

ちょうど、久々に野球やりたかったし、素敵なサークルやったら、入れてもらうで、ぜひ出っ歯ビックリマーク


エンジョイエンジョイ!!ジョイフォージョイフォー!!

マジ輝くべ~アップ


あ~、予定狂ってんでマジ........

どうしよダウン

ヘアカットと、食料調達と、医者、

今日1日で全部終わらして、明日は、DVD見たりして、1日を満喫しようかと企てていたのに.......

今から、全部できっかな~叫びダウン


そして。今晩お酒がないと寝れないんやろ~な~ビール

夜行性重症汗

マジいろんな意味でバイト変えるのは重要な課題やね汗


ペタしてね

ペタしてね


大チャンPRIVATEブログ☆夢追い大アリー
ヘルスシガレット来たおんぷ

これ、予想以上に良かった気がする顔文字ビックリマーク


味が汚くなったり、薄かったりせず、

結構ちゃんと本物に近い味なってんのハート



大チャンPRIVATEブログ☆夢追い大アリー
味は、元のパッケージのメンソール味、

あとは、追加のカートリッジで、『バナナ味』『グレープフルーツ味』『マイルドセブン風味』

を買ったよ音譜


禁煙はずっと前から自律的にちゃんとできててしばらく吸ってないし、タバコにそんな依存してないし、

問題ないんだけど、

たまに吸いたくなるときがあるんだよね。。

テンション下がった時とか、ムカムカした時とかね~がくっ


そんなときに活躍してくれることを祈ってますやったーービックリマーク



あ~ァ。w

また買っちゃったrm

今度は服やバッグキラキラ

最初は、春に向けて、インナー用に、と思って、

カットソーだけを探してたんだけど、

『送料もったいね~な青

と思ってみてたら、

意外と良さげな感じの春物があったもんだから、

ついつい、


・Vネックカットソー色違い4点

・ポンチショートモッズコート

・リバーシブルJK

・ドット柄ネクタイ

・ヴィンテージシューカットデニム

・キレカジ系ショルダーバック


計16,000~17,000円

買ってしまった...zzz


基本的に、

通販で買うと試着とかできないし、

サイズも微妙に違ってたりうるのが嫌だから、

服は通販では買わないんだけど、


もう、金ないったらありゃしないしw、

普段1着1万円弱~2万円弱くらいの世界で買い物してたから、

同じくらいのお金でも、


量を多く買えて、

しかも、惚れた商品があって,,,,,,


なんかテンション上がったし、新鮮ビックリマーク経済的野口英世ビックリマーク



一部を公開wにひひ


・ポンチショートモッズコート
大チャンPRIVATEブログ☆夢追い大アリー


・ヴィンテージシューカットデニム
大チャンPRIVATEブログ☆夢追い大アリー

いや~、最近ネットSHOPで買いすぎだね↓↓


大チャンPRIVATEブログ☆夢追い大アリー
シルバーネックレス達も買っちゃったしshokopon



近々、セルフでカラーリングして、

黒髪に一旦戻しますLOVEスマイル

髪の長さ厚さも整えに行かなくちゃビックリマーク


ほんと、ムカつきますグワッ!!!

だけど、金入らなくなっちゃうとキツイし、

今は従わざるを得ないんだダウン


理解はないし、

言い方ムカつくし、差別的な空気、マジムカつくカンカン


ま、カットはそろそろ行きたいな~思ってた頃だし、

予定日よりちょっと早まっちゃうけど、美容室行かなきゃなゆかな



長続きは絶対しないな。。今の店ふ~ん・・

俺らは赤ちゃんかよ。。ってくらい

『はいは~い。ヨチヨチドキドキよくできまちたね~ラブラブ!

的に感じ取られてもおかしくない

言い方・扱い方してくるしよ~。。。

気持ち悪くていてらんないエフー



バイト換えてやるもん!!それまでの辛抱だゆび




素敵だった!!

男の俺から見ても、みんなカッコ良かったァゆれるハート


史上初。男子フィギアスケートのメダル勝ち!

銅メダルだったけど、

ほんとよかったキラキラ


挑戦して、

ミスっちゃったけど、


今までいろいろな苦しみを乗り越え、

安全策を取らずに果敢に挑戦した結果の銅メダル銅メダル



同じイニシャルを持つ先輩がw

世界の舞台で、感動と勇気を与えてくれたこと、誇りに思いますw好

(おいおいパー何様だよハートブレイクニコ



いや~、ほんと~に勇気もらったキラキラ

3人とも困難にめげずに最後まで挑戦したり、

本番で成功させる精神力をみせてもらったり、


姿勢というか姿が、素敵すぎて音譜泣



スケート。イナバウアー



俺も、いつの間にか、

自分が嫌な生き方してたかも.......

てか、確実にしてたガックリ・・・


守りに入って、何が楽しいんだろ........

結果何を得られるんだろう........

守りに入って得られるものも少なからずあるのかもしれないけど、

でも、攻めたことによって得られることの方が、ずっと気持ちいいし、大きいんだよな。きっとガチャピン



損得で言う、常に『得』ばっかりに気を取られ、

一時的な『損』であれ、長期的な『損』であれ、

どんな『損』であっても『損』はしたくないって固くなって、

それで無駄に自分自身を悩ませて、闇に落としてたのかもしれない。。



攻めた結果、失敗するのも良しパー

それをいつかポジティブにとらえて、

糧にして、失敗から学習して、

『今度こそ成功してやる』

ってまた挑戦すればいいアンパンマン

『損』や『失敗』がいつか『得』や『成功』になればいいんだからキラキラアップ




『挑戦』って言葉。。

いつからかほんとに忘れてたなァおんぷダウン


これからは、

何に対しても『挑戦』という言葉を心に持って生きていきたいって思ったガチャピンラブラブ


ありがとう、、男子フィギア日本代表日本



これから、しばらく、『挑戦』って言葉をテーマにして、生きてこ~べーっだ!



ってことで、最近なにかと、ネチネチネチネチ(←気持ちワリーなァおいッ!ena)考えてる、新バイトの件だって、


『メンNEWクラブ』月のキャストになろうかどうかという件、

自分が挑戦したいのであれば、人生においては経験になるし、やればいいじゃんビックリマーク


って話だよね上げ上げ心



どこか、損になるんじゃないかって不安な要素があってベル、少なからずそこに気を取られて、即決できない自分がおった。。



もうちょっとお話聞いたり、体験入店とかを積んでから、

その結果、得た情報から最終的に決めようと思いま~す。。もう無駄に考えないラブラブ




ってことで、これからバイト~。。深夜夜

自店じゃなく(ご存じのとおり、自店何かと嫌いだから良かったァ~ドキドキw)

今日もヘルプで他店行くんだけど、


今日ヘルプさせていただくお店、客にオカマが多いっていう噂.......

(オカマの聖地、新宿3丁目?に店があるため。。アフターで結構来られておられるらしいよ。。)

僕にとっては未知の世界なので、

どこか.....怖いですガーン!



ウィッグ買おうかな~バイキンマン

バイトの時とか被ったら蒸れんのかな~!?

ハゲるの早くなっちゃうかな~!?


シルバーアクセ、6つで5500円音譜

激安で注文した~ラブラブ

届くの楽しみだ音譜


ペタしてね