週刊EXILE

http://www.tbs.co.jp/program/weekly_exile.html


見た見たハート

ATSUSHIを前に、ほんとみんな自分アピールしてて、

『あれ、こいつほんとに緊張してんのかな?!』

ってくらい、個性豊かだったり、上手かったり、素晴らしかったハート



俺もあの場に立つのか.........

と思うと、ついつい固くなる自分.......稲妻呆れKAO


んやっべ~マジわーい(ぴんく)ダウン

人前で歌う~なんて、、

ま、カラオケ程度なら最近でも、忙しいなりに、少なからず経験あるけど、

でも、それって仲良しとか顔見知りの奴の前で歌うのがほとんどのパターンやん!?

見知らぬ人の前で、ステージとか、ましてやオーディションなんて久々すぎる~びっくり


そう、受験とかに特有のあの感じねたましい

周りの人がみんな、全員!、

眼鏡かけて、眼鏡下がってきたときには、片手でクイクイして位置を直してるようなw、

余裕こいてペン回ししてるようなw、

天才インテリ君

に見えてしまうような.......

自分が馬鹿に見える

そんな感じね~~あら?またー


緊張よね~~チョキダウン



これからVBA1の時のSHOKICHI的感じなってイイですかw?!

『もう、受かる気しかしな~~いひらめきわらフラいやァ、周りの人達より自分が上手いっしょ~~』

的なね~~♥akn♥強気すぎるwキラキラ一部の人からはきっと絶対ウザがられるに違いない発言上げ上げ



自分もそのくらいの気持ちでいかせてもらいま~すWハート

(てかァ、もうその気ですけどw←え  その気じゃないとやっぱやってらんないじゃんハート


3月も大変じゃ、、こりゃ.......(´-┃

もう3月からはオーディション優先!

バイトも週2ほどしかいれてませぬくりぼー


でも、その割に、お金も時間も微妙なのね........ないわ~~悔し泣きこの状況.....ダウン


服もオーディション用にパターンいくつか買っていきたいわ~

マルキューいかなきゃね.........

最近行ってないのよね......お金もないし、時間もないし.......


ま、家にあるのでなんとかなればいいんだけど、多分買わなきゃいけない状況~ワタシ チュチェ思想

近々マジでファッションチェックだわ音譜鏡と向き合わなきゃジュべ卿



話脱線するけど、

読モ兼俺のスタイリストw、タケゾーがマルキューバイト辞めちゃったのよね泣


忙しくて、彼のバイト最終日も行けなかったしね......↓↓


オオサワ君に言って、絶対今度遊ぶんだからエルモ



あ~ほんと~バイト変えて~よ~ドキドキ

去年居酒屋でやってた時の明細見て、驚いたわ叫び

全然チャうやんパー千円

同じくらいの疲労感なのに、お金の入らないこと、入らないこと羽根の生えたお札


もう絶対効率重視だわ次のバイト~ぽっちゃま

時給100円の違いって何気大きいって気付いたわラブラブ

たとえば、約5時間で、マンガ1冊余計に買えるしね音譜

その違いって、ほんと大きいぞ~鬼

って思った音譜

んで、たいして疲労感変わらないしね落ち込むびっくり

(居酒屋とかって)実際すごく忙しいけど、設定人数多いし、ワイワイやってるうちに時間経っちゃうし、

そんなんで終わってみれば、疲労感も実際そんなないのよねビックリマーク

きっと、ホストもだけど、

やっぱ、メンバーや客と楽しみながら、話しながらお仕事できるって幸せよね......ドキドキ


って思うほんとにビックリマーク



あ~ほんと今の職場ったら....ハートブレイクww

仕事させてもらってるだけ感謝なんだけど、

マニュアルマニュアルって..........

たしかにマニュアルも大事だけどさ~?、

俺の性格に合わないな.......ね、石井さん(ヴォイトレインストラクター)


(バイトの話題もういいからパー怒り鬼

(すみませ~ん泣く



内海が北海道に帰省おんぷ

羨ましいな~dog




てか、今のATSUSHIの髪色マジカッケ~~ai

ほんとEXILEは楽しいし、カッコいいし、考えが大人だし......ハート

自分ってほんとまだまだだな~って思う.....

週EXで、VBA2参加者を見てもだし、つくづく、自分って幼い部分がある.......落ち込む


カッコいい男、大人になれるように大学生活をENJOY&成長しよう落ち込むびっくり



明日はバイトだけだと思ってたら、大学の成績表配布日なのね~~びっくり

参った~あせる

全然考えてなかったブー

もっと後だと思ってたら、明日か....ハートブレイク

学校行かなきゃビビッ

んな~、、、雨とかめんどくさいし寒いな~雨


午後から晴れるらしいけど、時間ギリギリ得意げ

晴れろ晴れろ晴れ


ミっちゃん、話の流れでふと教えてくれてありがと~蝶々


ってことで、日中予定入っちゃったし、酒呑んで、寝よ~~べーっだ!おんぷ

あッ、HD容量減ってきたから、録画したやつ見て消化してかなきゃ。。

『特上カバチ』見てると、マジ勉強頑張って、書士資格など、取りたくなる(^^)

ん~サミ~涙雪

今回の連勤、何気キツイから、今日日中ずっと寝てたぐぅぐぅダウン

ん~1日無駄にした気分風邪ひき


気分転換したいよ泣く

JOY君最高しゃきーんカッコいいしおもしろすぎハートてへ

ペタしてね

ペタしてね

いよいよ加熱してきたねw悟空

アニメ録画して見たよパンダ丸

元気玉なんてひさびさに見たぜ悟空(超サイヤ人)

来週はいよいよスーパーサイヤ人登場か!?



東京マラソン、

今朝、俺バイトから帰ってくるときも雨やったし、

マラソン時始まるときも雨だったみたいやね~上げ上げ

見るつもり満々やったけど、耐えれず、やはり寝てしまって、

ところどころ起きてしまって、そんなときに見てたけど、

後半は後半で、晴れてきて、気温上がってきて、

気温の変化はもろにきつかっただろうね~kittychanダウン




昨日の他店ヘルプはマジ楽しかったLOVEま、鬼忙しかったけどねぐぅぐぅ

居酒屋の方が同じ忙しさで時給イイやんって思ったね.....


他店に行くと、新しい出会いがあるから楽しいし、刺激受けたり、勉強になるキラキラビックリマーク

昨日は、歌舞伎町のホスト店で何年か内職(管理職)してた人がいて、

バイトの転職の話になったから、ホストのお話聞いたんだ、いろいろ音譜


店にもよるのかもしれないけど......

そうか.....アフター(同伴)ってたいてい自費やから、

日給を全部もらえるわけでもないんやねしずく給料少なくなる~~みたいな.....女の子

うむうむ......なんとなくわかってはいたけど、忘れてた!!


ホスト職と、居酒屋とで悩むのなら、完全居酒屋で地道に稼いだ方がいいよビックリマーク

とアドバイスもらったM


う~~ん、でも、バイトの向き・不向きって人の価値観にもよるだろうし、

どのバイトが合うか!ってのも人のタイプ次第だし、

実際自分で経験してみなきゃわからない部分も多々多し.....よね!!


『ま、大きな目で見て、結果ホストで不向きという結果になったとしても、人生にとっては、きっとプラスの経験になると思うし.......!!

と言ったら、彼もいろいろな職を経験してるみたいだったので、納得してくれましたが..........



まァなんせホストって未知.......

きっと100%を知って入店するなんて無理かもね.....


でも、型にはまって、マニュアル重視すぎる一般のバイトをするよりだったら、

ホストやアパレルって、

その時々の相手から与えられる一言一言で接する方法も臨機応変に変わってくるし、

エンターテインメントをより学べると思うし、

そこで得られた人脈も人生にとってプラスになると思うし.......


やってみる価値は十分にあると思うんだよねピース


だから、昨日、アドバイスもらったところで、

一応全面肯定ではないにしろ、『まぁ、いいんじゃない?!』

的な感じには言ってもらえたし、


俺自身の気持ちもそんなに怯まなかったパンダ丸ビックリマーク


アパレルの方が安全だ!って言われるかもしんないけど、

学生やと時間的にホストの方が現実的なのかな~と.....ダウンkittychan



居酒屋とか一般の求人、今ほんと少ないからね........ガーン

居酒屋とか一般なら、髪黒くてもできるし、てかむしろ黒の方が好まれるし~。。

学年的に、来年度でもできるかなと.....くまいもけんぴ




いまさら何度も何言ってんだよ!!って感じよね~した

なんとかかんとかいいつつも~、学生ホストってなんだかんだいっぱいおるし.......

俺だけやないしビックリマーク


『えっ、大ちゃんって法学部?!

でも、法学部とかを始め、結構、学生さんはホストして後悔してたよ~』

とか昨日言われて、

不安!?........w

(てか、なぜ法学部~w!?


まァ、たしかに少しは,,,,,不安,,,だよねあせる

彼のしてた話は純ホストクラブでの話で

俺働こうとしてるとこはメンキャバorNEWクラで、店のタイプは違うんだが......

不安だよねw汗

『ホストクラブとメンキャバってそんな変わらないよ』

ても言われたし......


ん~、ホストという仕事である以上そんなに変わりはないと思うけど、

店のシステムは確実にメンキャバとかの方が楽というか......体には良さそ~やけんね.....



上下関係とかなら一般のバイトでももろにあるしね~

ホストに限った話じゃなしに~


不安

だから何回もホストネタになるのかな~ww!?著者名



すまンね~~w著者名ガーン



不安でも、挑戦だよね挑戦マッチョ


ま、まだメンキャバNEWクラの体験入店まだなクセしやがって、、

不安なるんじゃねって~~の笑ニコニコ

結果イイ店なきゃ一般のバイトにすればいいだけなんやマッチョ



昨日久々に鏡月とか生ビール呑んだ~wスポンジ・ボブ

休憩中やけんね~ハム太郎

4口くらい、ボトル口付け~ラッパ飲みしただけやけどw

(少なッあせるw てかそんなんじゃラッパ飲み言わないんちゃう!?w)


ヤンキーさん達もウザかったけど、俺ァ好きだったよキラキラ

優しくて、ノリが素敵な方達だったケアベア ブルー

テンション高いの大好きラブラブラブラブ


AAA歌ってる人と初めてカラオケしたshock*

でも、なんか今カラオケでそんな歌えなくなってるんねオラァ.....

レッスンのせいか音譜


ま、30分いただけやけど、

AAA『music!!』の時はさすがに踊っちゃいそうになったキラキラ

狭いから踊れないだけなんだけど、上半身は確実に踊ってた!あれはwミッキー


さて、今日の深夜は自店じゃガチャピン

眠いね......うんうんカピバラ

最近外食率マジ高しなんですけど~冷や汗

じゃ~、またねガチャピン♪*



大チャンPRIVATEブログ☆夢追い大アリー-100224_150349_ed.jpg
ペタしてね ペタしてね

まったく、2月もスパートって時に、天気には見放されたな泣

これから月末までずっと雨だなんて.......汗ame


部屋の整理もほどほどに......

昨日は浴槽とかのブリーチしたりしてたQooooo


取れない汚れもあるんやね~~目

新築じゃないし、所詮学生は賃貸やからさ~まっくろくろすけ音譜


溜まりに溜まった雑誌達も整理しなきゃ~アンパンマン

切り抜いたりしなきゃね~スポンジボブハート



大チャンPRIVATEブログ☆夢追い大アリー-100227_183629_ed.jpg
昨日深夜勤上がりに99で買って来たんだけどキラキラ

久々に食ったらすげ~癒されたミッキーキラキラ


今日も買っていこ~音符マリオ

なんと今日から

2連勤→1日休み→2連勤→翌日ミっちゃんのスクールへ体験→その翌日レッスンサキエル エヴァ∑!!


来月からコンディションや体調的なのも考慮して、深夜勤夜空を減らさなきゃ行けないし、

同窓会的なのもあって、東京いない時もあると思われるし、

オーディション近いし、


ってェので、

来月分の給料減っちゃうから、少しでもお金足しになればイイなとぴかっ!

ゆ~ことで、今日からの連続の予定も頑張らなきゃsei

つ~ても、ミっちゃんと会うの久々やし、楽しみだけどな~ガチャピン

もうかれこれ、メールか電話で話すだけで、テスト期間前から会ってないしえ゛!



と同時に春c.blossoms*も近し.......新学期も近し.......すなわち、バイトの入れ替えチャンスの終わりも近し........


もうなんか、その気になってる自分.....

メンキャバかメンNEWCLUBにて働く気満々テキな~エルモ


大学も高学年なってくると、髪色とかも自由なんないし、

んじゃァ、その時に、居酒屋とかに復帰するとして、

今のうちにできることやって、いろいろ経験&勉強すりゃ~イイやんガッツおんぷ

......とまァ、やる気満々だったりするわけなんですよ.......パンダアゲアゲ


しかも高日給って素敵ハート時間の少ないオラにとっては、この効率的な感じがとっても好きはーと

どうせ深夜勤なら、こっちの方好きだはーと

頑張っちゃうし強調2

3月前半くらいでお店探して、情報集めて、

後半以降から、体験行こうという予定の段取りになっちょるから~、

頑張って検索検索じゃ~ン(`・ω・´)GOOD


大チャンPRIVATEブログ☆夢追い大アリー-100227_184433_ed.jpg
ドラゴンボールのゲームやってたら、

コミックス1巻からまた読みたい衝動に駆られた(´∀`o)

ピッコロミスターポポ

最近、NEWカバーでコミックスまた発売されてたよね。。


オラァ、旧カバーで育ったから、

♥旧カバーの方が好きなんだが.......どこかに売ってないかな~ハム太郎キラキラ


ワンピースルフィーやヱヴァシャムシェルのコミックスも今読めてない状況なのに~shock*

欲求だけが増えて行くガーン!サゲ



今年の日本アカデミー賞にヱヴァの新劇場版『破』がノミネートされたとかエヴァオスカー

ヱヴァ大好きやから応援しちゃうマリオ音譜

ペタしてね

ペタしてね