今日は~眠かったゆりゆり

朝起きたらだるかったけど、飯食ったらそんなの回復して、

むしろいつも以上の眠さに襲われた・・・美味しそう眠い


そのあとはレッスン行ったさかお

嫌~な感じだねガクブル

行くのが憂鬱になっちゃったハハ

歌うことは大好きだよハート!?


教えてもらえてることには感謝だし、吸収してるけど、

そろそろ限界かな~エルモあせる


長くやってるわりに、技術面がなかなか進まないし、

その他嫌なとこが多々ある感じでうっ。


1次終わったら、ヴォーカルスクールを変えようかなと

予定している次第でありますミッキー!!

詳しくは、トッキーに相談したり、したんだけどね音譜


今日カチ~んとした一言があってんー

(今日に限った話じゃなく、普段から違ったニュアンスでは、たまに言われてたんだけど。。)


宇多田ヒカルだって、スポーツアスリートでも、浅田真央ちゃんだって、

みんな10代とか、もっと若い時から、人並み以上に頑張って、(基礎)を身につけてるからてれっ

だから、キムヨナ選手の完璧な演技の後に、自分もプレッシャーに負けずに演技できて、銀メダルゲットしたんだし。。


だから、(大ちゃんが、)今の歳で、プロとして、あるいは、プロになるためのプロセスを頑張って乗り切るのは、キツイ・現実的に厳しい・無理かもね..........


って的なこと言われて~~ガチャピン


まァ、要は、真央ちゃんとかの練習量は、俺たちからは到底想定できない練習量で、

その結果、こうして世界の大きなプレッシャーの舞台で成功してるんだから、

俺も、ほんとそれに影響を受けて、彼らの演技やプレーに感動したことを忘れないで、

今以上に頑張ってください。

ってことを言いたい。

っていう先生の意図も組まれてたんだと思うんだけど。。



わかる?!

→はァ~~??何言ってやがんだ?こいつ( ゚Д゚)・:、ゴルァ


って思ったし、俺だけじゃない!

フリーターして頑張ってる人、学校にバイトに夢追いに...とたくさんの草鞋を履いて頑張ってる人、

20歳だからって何だ!?20歳過ぎてるからって何だ!?

俺だけじゃなく、夢を追ってるすべての方の気持ちを踏みにじられた気がしてカンカン


たしかに小さい頃からの経験や習い事の経験が、大人になった時に大きな力になる!

財産になる!

とは、学説?的によく言われてるのも知ってるし、

俺もそうは思うけどさ(-皿-)


ひどくな~い!?

これはトッキーにも言い忘れて言ってないけどきらきら!!


だから、技術面でレッスンがそんなに進まないのか?

なんか、前々から悩んだ時もあって、ブログに1回書いた記憶もあるけど、、

あやチャンにも前言われたし、トッキーにも共感得られて、良かったよドキンちゃん


自分がプロとして、ライブハウスで歌ってるからって何だふ~ん・・ビックリマーク

トレーナー、ちょっと自慢したがりなのかな…!?自分のこと。。

ほんと前からこうなの........


それともスクールの体質か…。。



つってもな~。。今はスクール変えられないし......

1次審査終わるまでは、我慢して、吸収&調整しようかな....とおんぷ

やっぱりオーディション前に、スクールに在籍してないと、困ることもあるしさ上げ上げじー アンパンマンアンパンマン


先生も今のスクール入るときに自ら言ってたけど、

『先生の教え方や人柄と馬が合うのか。。それが重要だから、後で、別のスクールに変えて、いろいろな方の指導を受けるのもいいと思うしWハート』。。。。とビックリマーク


たしかに今のスクールでも、得られたことはあった!!(もしこれが時間の割に、他のスクールに比べて、少ないものだとしても.......)




さっそく、亀渕友香先生という、

素晴らしい経歴を持つ先生の無料メール講座、
始めましたうさぎ(久保田利伸、SPEED、くうちゃん、Dream(LDH所属)などのトレーニングを担当)

これから毎日メールを読むのが楽しみです❤

(まァ、所詮無料......DVD購入やレッスン受講をうながす、体験版的な感じだとはもちろん思うんだけどね)


これをいい機会に、いろんな先生の“指導”というのに触れられればイイし、

参考になればいいしリボン


東京来たからには、いい先生に付きたいよね♥

あ~、高校の時、純粋にそんなこと思ってたころを思い出した母♥




大チャンPRIVATEブログ☆夢追い大アリー-100306_225044_ed.jpg

ヘアアイロン買い替えたあげあげ楽天様様母♥
まだ使ってないんだけどね.....

ピンクがかわいいし、プロ用の200度アイロンで、立ち上げ早いみたいだし、

それでこのお値段かおラブラブ!

もう最高ッスかお

前のは、全然200度行かないし、時間かかりすぎるわでさ....ダウン

昨日遊び行った時、ヤマダの日本総本店行って、アイロン見てみたけど、

高いし、高くても200度はなかなかなかったねダウンひらめき電球


近々使ってみますハート



大チャンPRIVATEブログ☆夢追い大アリー-100306_000822_ed.jpg
ころころゲルマローラーハート気持ちよかったくっく

ただ、説明書にも書いてたけど、1回に長時間やりすぎると、ちょっち気持ち悪くなるねびっくりあぁん?ww

効果期待はーと


夜行バスも今日予約したさき

10日の夜に乗って、帰る☆12日、後輩やタメ(や先輩?)と居酒屋で宴会はーと

通称、『菅会』・・・菅先生が顧問だった頃のメンバーの集まりだからやてw。。

母さんの料理、実家・地元の雰囲気も楽しみやきらきら

春の秋田って久しぶりすぎるからな桜


ライアーゲーム見たい見たいチューリップwhite

絶対見に行くし上げ上げ

9日行きたかったけど、秋田変える前に日サロ行きたいし、学校にも学割もらいにいかなきゃいけないし、

無理か.......354354

東京に帰って来てから、行くしかないな上げ上げおそらく........


ガッキーは今日もかわいかったじゅる・・Wハートww

ペタしてね

ペタしてね



今日は急遽、お誘われしましたので~、


お遊び行って来ましたmaki_19!

ん~要するにデートってことですなドキドキww

...........とかねべーっだ!


13時にお仕事を早あげさせてもらい、住民票や確定申告の受け取り、申し込みを済ませてから

遊ばない?!

ってことだったんで、

俺は、加湿器兼暖房さんを近くの電気店へ持ち込み、修理を依頼し、

レッスンのCDを用意したり、

細々とした用事を済ませて、いざ池袋へ行ったわけでやんすねうわあ!


まず、カラオケ行ったねcopuマイク
大チャンPRIVATEブログ☆夢追い大アリー-100306_011923_ed.jpg
BIG ECHOカード初めて作ったよねミッキー

いつも友達のカードで行ってたし、

機械がイイとはいえ、やはり高い印象がすごいあったからね....キラキラ


でも、料金安くなっとって、やっぱり雰囲気とか、機械がすごいいいの~~苦笑はーと

部屋も広いビックリマークテレビも画質・大きさイイ♥!


いろいろ歌ったねはーと

久々にカラオケでmihimaru GT歌ったし♪


あの画面で見るガッキー(新垣結衣)はもう格別はーとww

ついつい、歌いながらもニヤニヤしてしまうにこ

ガッキー最高喜びらぶ


ガッキーと上戸彩ちゃんは大好きやね~ほんとキラキラ

ナチュラルでも、スッピンでもかわいいよ~な感じ!!重要よねほほ笑みらぶぃ♡ニカッ


もう~いかりほんま結婚して欲し~よねドキドキ

(今日の結婚の話の流れでw)

......みゃむーんwww

いや~無理だとか夢のないこと言うなってにひひパーww



値段も手ごろにはなってきたし、

(某チェーン店からすれば、まだまだ高い水準かもしれないけど.......!?

これからは、ビックエコー行きまくりますエルモ!!



その後、呑み行った~~ビール

久々な気がするむーん

飲み屋で呑んだのって、夏にお台場で冒険王的なの行って、ちょうどそれが花火の日で、

それらを見つつ、

呑んだ記憶以来、、ないんだよねビールハートブレイクww

(もっと行ってるんかな~~あせる


水槽とかあってね......

すっごいオシャレで、呑み放題でリラックマ音譜

水槽のお魚少なかったけどw

(OPENしたてとか言ってたから、これから増えていってね。。お魚ちゃん熱帯魚水槽


普通の飲み屋行けば、普通に一人当たり5,000円とか軽く行っちゃうの~蝶々

男同士で行けば、食うわ食うわでなおさらねなっ・・・なんと!


そういう意味では、ノミホ特有の、時間制限はあったけど、

いっぱい飲み食いできて、あの値段は得した感あるおんぷビックリマーク


時間制限あっても、ゲーセン行ったり、カフェ行けばいいか~とか話してたし上げ上げ


そのあと、ゲーセンでプリニコちゃん



大チャンPRIVATEブログ☆夢追い大アリー-Bsc3_ed.jpg

酔い~~えー

いっぱい撮った!!ま~これが、酔うわ、4コマ漫画的なのも撮ったりしてで、

変顔が多いわけですわ風邪ひきww


今日は楽しかったねきらきら

なにより会って話すってほんと気分転換になるしQooooo

夏休み、長い免許取得期間を経ての帰京後は、

バイトの件で金なかったわ、その他諸々の事情があってさ、

なかなか遊べなかったけど、

その時の話とかさ笑って話しあえたし、近況聞けてホットした食パンマン?


年上のお姉さんなんだけど、ほんと仲良くさせてもらってんのどらえもんビックリマーク



ん??
大チャンPRIVATEブログ☆夢追い大アリー-100306_000623_ed.jpg

大チャンPRIVATEブログ☆夢追い大アリー-100306_000708_ed.jpg

大チャンPRIVATEブログ☆夢追い大アリー-100306_000822_ed.jpg
ころころゲルマローラーアンパンマン

顔のむくみというか、太りというか.......

そういうのって顔に残った過剰な水分が原因らしいね(`・ω・´)

ほんとかどうかわからないけど、初めて知ったキラキラ


ローラーを、ころころころころころころころころ

日々やっていって、

スリムでツヤツヤな美肌を目指したいね~~(*´・ω・`)

ちなみに金色なのは、金運とか幸運のUPを期待して音符ww


頼んで、安いのあるっていうから注文してもらった~~wハート☆


明日は、トレーニング(レッスン)日だルイージ

じゃ~早く寝なきゃねパンダ!!いくらか、程よく、酒の残ってるうちに(`・ω・´)


明日は気温低いし天気も崩れるみたいだけど、洗濯とかしなきゃなんね~しちびまる子ちゃんビックリマーク

日サロにも行きたい涙!!


お金~~がな~い~よ~~まっくろくろすけダウン

儚いな~~お金って......ちゅガクリ(黒背景用)

同窓会的集まりの時のお土産も買っていかなきゃだよ~~おんぷ

もう、住んでる場所も、学生か社会人かっていう身分も違うしで、

そう何回も頻繁に会えるわけじゃないし、
だから、できるだけ、買って行って、場を盛り上げたり、少しでも思い出にしてもらいたいし、

していきたいよねびっくり

ペタしてね

ペタしてね




俺ってやッぱり歌うことが好きだ 


さっきの記事にも十分通ずる話なんだけど、

おとといの『道』といい、
昨日の『人間力』のお話といい

ほんとモチベーションが変わったと思うchopperchopper

『道』

1番辛い時期の後に、1年くらい経って、初ステージ経験したからさ、
辛いことも、初ライブの気持ちよさも諸々、全部思い出したnight


『人間力』

これはほんとにこういう機会を用意してくれたミっちゃんと先生に感謝88

人間の根本として大事なことから、
夢の追い方まで、経験を交えて話してくれて、ほんといろいろ学んだし、


自分の生き方とかを、
反省もしたし、他人に褒められたりすることも大事で、
それによって正しいことが認識・確認できたし、
褒められる結果、人ってより力が伸びるとも考えてるし、
モチベーションにすごくなったべーっスター


ミっちゃんを始め、仲間や応援してくれる人がいるんだな
ということも確認!!!!!



その上で、
LOVE『わたしあうもの』って曲とか、
いろんな曲を歌ってみたら、

単に今まで忙しいって言って、発声練しかできなかったってのもあって、
久々に曲を歌ってみた喜びってのもあるかもしれないけど、

ほんとに楽しくて!!!!!ハート


歌うことで、自分も成長できたり、感じたりするし、自己表現になるし、
逆に聞いてもらうことで、感じてもらえたり、褒めてもらったりk


褒めてもらうことで天狗になるつもりもなく、全国にライバルがいるわけで、
自分の位置も正直そこまでわからないしk


ただ、でも、これも自分の魅力かなァとおもって、
価値かな~とおもって、

楽しんで、より伸ばしていきたいなと思ったおんなのこシンゾー君


レッスンがほんと楽しみ(Θ_Θ)


ん~これからまた忙しいですが.....
というのも来週は秋田に帰って、部活仲間と同窓会的集まりもあって、タメとかでも久々すぎる奴も多いしkaeビール
ワイワイしつつも、秋田滞在が短期間だから、帰って来てから、即バイトにレッスンaya

そのあと、20日台には、
家族が今度東京&千葉に来て、俺も手伝わなきゃなりませんM

買い物に、肉体労働に音符

でも、ただ、自分も一人暮らし始める時に家族にはいろいろ手伝ってもらったからさ、
もちろんそこは、お返しの意味でも、手伝おうと思うんですけどねうまい♪

楽しみなイベントもある反面、
忙しくて挫折しないか......
オーディションとかで、プレッシャーや不安とかが生まれないか?
ちょっと怖さや不安も付き物ですけど、
崩れそうな時は、優しく見守ってあげてください...てれっww


でもさ、これから一応、昔一緒に頑張った仲間と会ったり、家族にあったりする予定もあるわけで、
3月4月(それ以降もw)~~は結果モチベーションやテンションは右肩上がりになれればいいな~とchopper-odoroki
忙しさに負けずにね...!!

と思うわけですよ!!!!!

忙しくて、メールとかすらできなかったけどね、
大学関係、東京の友達ともいっぱい話せればな!!
とも思うし!!!!!

もう、寂しかったりしたら、ウザいくらいメール・電話するかもねぜろww

辛い時は、話聞いてもらって、友達の力を借りつつ~~みたいなはーと


でもね....
今後、今から『忙しい』って言葉はNGワードにします!
特にブログでこのワード使っちゃってると思うんだけどね。。。

これが自分の弱さや言い訳につながるから...ただ事実を漠然と言ってるつもりでも、
ダメだな..とぱんだ!

少なくとも、辛かったら、それは言うし、
そうしなきゃストレスをため込むだけだと思うし....

バランスというか、タイミングというか、そういうのも大事だと思うけど、
でも、強くなるぱんだビックリマーク
言い訳になるような『忙しい』は言わないビックリマーク

マイナスな言葉を言うことによって、自分が自分自身を陥れてる気もするし!
どうしようもなく、涙がせそうなくらい辛い忙しさだったら、そこで、ようやく言うべきだな。。
とも思ったぱんだ

それが、昨日いい機会を与えてくれた方への恩返しにもなるしビックリマーク

LOVEってかわいいんじゃないか!?
画質的によくわからないけど??
ほんといい曲だぜキャハハ

danceもできるみたいやし、すごいな~くま石鹸
俺も年下に負けじとぱんだドキドキ


コメは前記事によろしくですガチャピンビックリマーク

ペタしてねペタしてね