そういや
加湿器兼暖房の件なんだが…凸(°Д°#)
基盤が故障したとかで
かなりマズイ状況やった……

最近自分の周りでよく物が壊れる…三(lll´Д`)
携帯も最近ボタンの調子悪くなってきたし…
買い換えの時期なのかなァ……


加湿器は
一応
現状確認のために近くの電器店に出したら
電源は入るようになったけど、
報告によれば、騙し騙し使ってけばなんとか、いくらかは継続して使えるけど、万全じゃないし、いつまた動かなくなってもおかしくないそうで……

(秋田帰る直前に引き取ったから、時間なくてまだそんなに確認で使えてない)


故障より新品買うほうが
経済的で効率的やて!!!


ん~ま~
あの変な色の液体の水漏れは
やっぱ基盤や内部が原因なのかと納得しました……



んでんで
前に家族が東京来たとき、
ロフトで見て、
母さんハマっちゃったみたいなんだけど、

大チャンPRIVATEブログ☆夢追い大アリー-100312_002503.jpg

☆チムニーハイブリッドS☆


俺そん時は加湿器兼暖房壊れてなかったし、
買い替えるつもりもなかったしで、
『イィや!!いらない!!』
って感じだったんだけど、

母さんが実家用に買ってたから
使わせてもらってみた!!


やべ~沸騰音的なのが全然静かやし、
何~煙突から煙が出る感じ♪♪
ロフトや東急ハンズで前~見てたけどさ、
実際使ってみると余計気持ち高まったね♪

インテリアに良し♪♪
しまいにアロマ使用可能だぜ♪♪


アロマはまだやってないけど、
アロマも試してみていぃ感じだったら、
買うかも~♪♪♪


ハマった(^^)
暖房も最近寒いから使うんやけど
エアコンは一応あるし、
加湿器やね加湿器…

状況が状況だし…早急に買わな☆


大チャンPRIVATEブログ☆夢追い大アリー-100311_230203_ed.jpg

明日渡すお土産w(*´∀`*)
いや~新宿駅の土産屋なんてどこにあるのかわからなかったから
だいぶ歩いたぜ……あせる


無難だね無難w音符

安いグッド!数入ってるからかさ張らないグッド!
(まぁ、気持ちよ気持ちべーっだ!アップより明日っていう日を思い出にして欲しいし!楽しみたいし!楽しんで欲しいしw♪その役に立てればい~やん!?みたいなね(o^∀^o))


明日が楽しみだぜグッド!アップ
北海道に行った奴、就職した奴、いろいろ集まれるみたいだからな聞いたとこによるとグッド!音符



今日結局めちゃくちゃ寝ちゃったっていう…あせる

でも、家いるだけでも落ち着くグッド!音符
カレーライス食べたしナイフとフォークコーヒー


明日は気温も上がって、天気もいいみたいだし、
今日より、田舎を満喫できるように早く寝ようぐぅぐぅ


おやんみ~(。-ω-)ノ音符
☆Friday party☆
あ~秋田!!ニコニコ
やっぱ落ち着くわ~キラキラ

大チャンPRIVATEブログ☆夢追い大アリー-100311_073129.jpg

今回の夜間高速バスは
前に乗ったときほど
いびきがうるさい奴がいなくて、
しかもSAでトイレ休憩とかってんで
外に何回か出れたし

前乗った会社よりかは
居やすかったな音符キラキラ

前の会社のバス、
トイレ付き・飲料水サービス付きだったから、外出れなかったんよ!!ダウン

トイレないのも
変なプレッシャーかかることもあるけどねwガーングッド!DASH!ひらめき電球

なんせ8~9時間くらい拘束されるうえに
あの密室感( ̄‥ ̄;)あせるダウン
しかも寝れないときにやれることが制限されてるっていう寂しさ…辛さ…ショック!あせる

耐えられないぜ!!


だからたまにとはいえ
外の空気に触れられるのは大きかったな音符ひらめき電球
立って歩くのもイィ気分転換になると思うし音符


とは言え
今回のバスでも
疲れたといえば疲れたへ(・ω・。へ)→あせる



今から軽く昼寝して
散歩や温泉行って来ようかな!!キラキラ
明日は懐メンで飲み会ニコニコ音符明後日の夜のバスか
明々後日の昼頃の新幹線で帰る予定……ダウン
滞在短ッガーンあせる


まぁ仕方ないよ音符ショック!


あ~、
空が高いし綺麗だぜくもり晴れ



おやすみなさ~い(。-ω-)ノぐぅぐぅ

あやまんJAPANマジウケんね~~ぴかちゅうキラキラ


ぽいぽいぽいぽぽッぽい ぴ~~にっこりぃ音譜


ブログがオフィシャル化してたから、懐かしくなって、youtubeでlove&joy ネタ見たさあげ↑



いや~安いね~~もぐ


でも、マジ宴会とかで使わせてもらえば、おもしろいかも目tara笑



んじゃ~、

早く準備しないと~~M●M●


土産買いに早めに電車乗っていかなあかんのやけど、

早めに着いて、何してよ~~かダウン!?

新宿西口なんてしばらくぶりやな~~迷わないかな~!?俺.......

なんとなく雰囲気は覚えてるから大丈夫かじゅんじゅん


あ~土産昨日調べてて大体決まったぜ舌出しビックリマーク

かさ張るのダルイ!ダルすぎるし、値段も手ごろで、1箱くらいで人数分くらい買えるのあったニッコリheart



バス内でどうしよ~か´・ω・`ダウン!?

いびきうるさいし、座席で寝るのキツイよね~~kaoダウン

DSとか携帯ちゃんと充電してかなね~~`・ω・´!!!!




ペタしてね

ペタしてね