ダイソンのせやね~♪ ブログ -2ページ目

ダイソンのせやね~♪ ブログ

まぁ週一月一くらいで更新します...
食べ物とかパチとかネ

木曜日の忘年会

八王子にて開催

意外と楽しかったかも・・・

じゃんけん大会ははたして成功だったのか、微妙ではあるが

まあいっかって感じ・・・

それにしても準備がマジでしんどかったわw

やっぱり準備は前もってしとくことネ。それを教わったきがするビックリマーク

その忘年会に間髪いれず、そのまま金曜は新潟出張~新幹線

この日めっちゃ雪降ってたね雪でも今年初のミニ雪だるま作ってきましたよっと。。

今回のみやげはこんな感じぃ~「新潟 お米焼き」


ダイソンのせやね~♪ ブログ

初めてやったから何がいいかよくわからんかったが

まあなんとなく・・・

とりあえずこのみやげ紹介続けてくわ♪



~はじめての握手会~






本日、幕張メッセにてAKB48の握手会に


出没して参りました。。





初めての体験でしたが、てか人多すぎ叫び


とりあえずゆきりんと握手できて、めっちゃ楽しかったよんy






ただゆきりんは連日の疲れもあり、元気なさそうでした・・・


ゆっくり休んで、元気な笑顔を見せて欲しいっすビックリマーク



貴重な体験をありがとう、そしてアリガトウチョキ


ではまた...