木曜日の忘年会
八王子にて開催
意外と楽しかったかも・・・
じゃんけん大会ははたして成功だったのか、微妙ではあるが
まあいっかって感じ・・・
それにしても準備がマジでしんどかったわw
やっぱり準備は前もってしとくことネ。それを教わったきがする![]()
その忘年会に間髪いれず、そのまま金曜は新潟出張~![]()
この日めっちゃ雪降ってたね
でも今年初のミニ雪だるま作ってきましたよっと。。
今回のみやげはこんな感じぃ~「新潟 お米焼き」
初めてやったから何がいいかよくわからんかったが
まあなんとなく・・・
とりあえずこのみやげ紹介続けてくわ♪
