彩姫推しdaiSKEのブログ -5ページ目

彩姫推しdaiSKEのブログ

SKE48を中心として、48グループ全体について気ままに語っていきたいです。

6期研究生 竹内彩姫ちゃん(さきぽん)の成長をずっと見守っていきたいですね。

2014年の最初の推し事はこの握手会に。


1部 竹内彩姫×2枚

2部 大脇有紗×1枚

昼部 竹内彩姫×6枚



以前本業で手掛けたイベントでSSAを利用したものもいくつかあったので、

楽屋の位置や出演者の動線等もほぼ知り尽くしています。

だからといって出待ちなんかしませんけどね(笑)


朝早起きはちょっと辛かったけど、西武ドームでの一部過疎り具合が気になって

いたので、今回も頑張って一部から参戦。

だけど、さきぽん今回はさすがにそれなりの列ができてた。


ちょうど列が途切れたところで、新年1回目


一部<竹内彩姫①> 2枚出し


列が途切れていたので、レーンを歩いている段階で、お互いに手を振って

そして目の前についたとき


姫) daiSKEさん! お正月、お誕生日おめでとうございます♪


だ) え! (絶句!)  覚えててくれたんだ~ 


姫) エヘヘ・・・


 *実は1月2日にさきぽんから来たモバメに返信して、

  あけおめと一緒に、さらっと前日の元日が誕生日で○○歳になったんだと

  書いたんだけど、、、手紙や握手会では伝えたことは無かったんだよね。

  嬉し過ぎて、、、、


だ) うれしすぎるよ! ありがとう!

   あ! あけましておめでとう!


姫) おめでとうございます。


だ) なんだか年末年始いろんなことあったから、何話したらいいか・・・


だ) ま、今年も彩姫推しでいくからね~

   (剥がされながら)

   また昼に来るから!


姫) 待ってマース


レーンから出てから、ちょっと涙がうるん。 新年早々こんないい思いして



2部はありたん1枚のみ。

あれ? 何話したっけ?


昼部<竹内彩姫②>3枚出し


だ) 彩姫~ また来たよ。

  

姫) あーdaiSKEさん


だ) そうそう、ヤンジャン3冊買ったんだけどさ


姫) おーーー


だ) なんか、ちゃんと見れなくってさー 

   親心みたいな感じでさ・・・・


姫) (ページめくるような振りしながら)

   なんか、パッ、パッ ってみればいいじゃないですか


だ) ハハハ そうね。。。


   そういえば、妹ぽんはまだカフェのコースター集めている?


姫) 彩姫も集めてるんですよ。


だ) おっ、 じゃあまた入ったらね。


   また来るよ!


姫) はーい。



  <竹内彩姫③> 3枚出し


だ) 彩姫! 今日最後ね


姫) ありがとうございます。


だ) 制服の芽 がんばってるね! どう?


姫) めっちゃ楽しいですyo!


 (水のないプールのフリコピをしながら・・・)

だ) daiSKEはこの曲がSKEで一番好きなんだ!


姫) あー、 プールだ! (わかってくれた)

   へーーー


だ) 早く制服観に行きたいよ!


姫) 来てきて~


だ) 15日 かおりさんの生誕、行きたいから、彩姫 呼んで!!


姫) うん、絶対来てください!


だ) じゃあ、またね



ということで、本人に予告した15日の制服の芽公演、

一般枠で当選きました。 さきぽんが呼んでくれたんだと、、、

勝手に思います。 99回目の劇場出演

フライングで100回のお祝いもしてきちゃいます。


SSAで絡んでくれた人、ありがとうございました。

さきぽん界隈の方々とも、またまた仲良くなれてうれしい限りです。


本年もよろしくお願いします。


daiSKE