今日(2/4)の研究生「制服の芽」公演、1曲目の「詩人」の最後のジャンプで、
さきぽん・・・明らかに着地で足をひねって、無理して踊りを続け、
そしてふらふらとハケテいった。
今日から新ポジション、1列目に抜擢。
この新ポジはナゴドのたった3日前に言われた内容のようで、
ナゴドのリハ続き+本番2日間、その翌日は従来のポジでの「制服の芽」
そしてその翌日に新ポジで、、、今回の事故
無論、研究生はみんな同じ状況であるが、もともと足の不調があったさきぽん。
「万華鏡」後のMCで、かおたんが軽い捻挫であると話していたけど、
さすがに心配。ハイタももちろん出なかったようだし、その後本人からのモバメは無し。
1曲目で離脱したわけだけど、この日出演の無かった有紗が劇場で見学をしていて、
急遽の出演を直訴。ユニットの「第六感」でさきぽんポジで登場。
メイクも急遽で無し、当然音源も無いので、有紗の部分のみ生歌。
有紗。。。本当にありがとう。
突然のこと、直訴出演、すっぴん、生歌、急遽ポジでの踊り。
有紗のことは玲奈もめっちゃ褒めていたようだ。
気づいたら、なっきいも途中でいなくなってた・・・
大丈夫か・
ナゴドでMCの最中にトイレに行ってしまう人が多くて、
研究生はみんなショックを受けていたようだが、
普通の大人では感じることが無いような、プレッシャー
焦燥感、そんなものを小さな体で受け止めている研究生たちを
支えてあげたいとあらためて思った次第・・・です。
さきぽんの様子が気になって、
有紗のその後のモバメが気になって、眠れない。
「明後日になってほしくない(泣)、 いろいろあって・・・
ま、人生どーにでもなるさー おやすみっ」
これ、なんなの????