ちょうど 22年ぐらい前から バレーボールを観るようになった


最初は女子バレーボールが強かったが、 最近は 男子バレーボールがパワーアップして、はまっている爆笑


ほんとにおもしろい爆笑


サッカーみたいに走ってる ばっかりじゃなくっていろんな攻撃、 戦略 、パワー あるアタック、 リベロの素晴らしい レシーブキラキラ

昔よりかなり レベルアップしてるルンルン


そして今の男子バレー の選手たちは、 昔の選手と違って、メンタルは強い!!


負けたままではいない!!


必ず復活してくる、底力がある!!


それにイケメン揃いラブ



石川祐希や髙橋藍、西田有志といった海外リーグでも活躍する選手たちが代表を牽引し、世界ランキング上位の強豪国と互角以上に渡り合う姿が大きな興奮を生んでいる飛び出すハート


今のところ 6勝0敗


すばらしいキラキラ


 昨日、BS TBS 夜9時から 日本×イランで、 第1セット 、第2セット勝ったので、 第3セットも勝つかな と思ったら、まさかの 第3セット、 第4セットとイランが勝ち、第5セットまで試合が続いた…


第5セットに入る前に慌てて、お風呂に入って いつもは30分入っているのに…

12分で慌てて出てきて笑い泣き


激しい点の取り合いをして、 イランに 勝ちました笑い泣き


安心して眠ることができましたわ~♪


今日は また夜9時からアメリカと対戦します


これは 録画 なので、 どうも アメリカにも勝ったようです キラキラ


あのアメリカに勝つ なんてすごいびっくり


これで7勝0敗 !!


なんて素晴らしいキラキラキラキラ


日本男子バレーボール🏐選手たちの成長 楽しみですキラキラ