ニューカーの内張り…
剥がすと鉄板(涙)
そりゃあ、真夏はクソ熱いわぁ…(-_-#)
そんな訳で、断熱材張り張り
住宅用ですが、コイツがスグレモノ♪ 以前、乗ってたトラックも荷箱は真夏には煮えてましたけど、この断熱材のおかげでかなり良かった
今日も、頑張って内張り作業です
ただ…
お昼くらいから恐ろしい海風がふきまくりなんで内張り材料が飛ばされそうです(涙)
猛烈にクソ忙しい日々が今日でとりあえず終了…
夕方から、やっとニューカーの内装に着手
( ̄○ ̄;)???
なんか、最近の車って簡単に内張り外れるしミョ~に、きゃしゃな造り
エ~んかいな?
まぁ、おかげで作業は進みますが…
っていうか、昨日の選挙
福岡県の投票率が、
四割りちょっと
(-_-#)(怒)
六割り位の福岡県人は投票すら行ってないとか…
『景気が悪い』『消費税が』『年金どうなるん』『ガソリン税高い』
なんて、言いながら投票にさえ行かない人が沢山いるとかねぇ…
エ~んかいな福岡県!
かくゆう、山口県も前回を下回る投票率だった
本当に、この国を良くするにはきちんと政治に参加しないといけない事位、理解して欲しいです
選挙に行かないで愚痴ってたら国が変わるとでも思っているのだろうか…
今日も 東北では大きな地震がありました
昨日、選挙に行かなかった人
昨日選挙に行けないのに期日前投票をしなかった人
貴方は、東北で毎日戦っている人達に胸を張って
『私は選挙に行かず投票しませんでした』
と、言えますか?
この先の日本がある為に今この日本を支えなければならない西日本の人達が、こんな事でイイんだろうか?
今回、投票しなかった人達の気持ちを聞いてみたいです…マジで


