ロック野郎サァァァックのSAAACK'N'-ROLL!-110513_2123~01.jpg



銭失い…


安いからって飛び付くと使えないモノを買ってしまう例えらしい





先日、サングラスを買いました




あの


サイドにシルバーの飾りの付いた




『調光偏光タイプ』




画像でお判りかと思いますが、画像下半分はサングラスごしに見たカレンダー



右側の方…



明らかにレンズごしに見たカレンダーの格子がズレてます


安いプラスチックレンズは、フレームに近い場所が歪む場合があります
そんなレンズを朝マズメから夕マズメまで使うと眼精疲労が酷く視力にも影響してきます



ロッドもエギも個性的だけどしっかりしていて、扱いやすいタックルを造るメーカーなのに 残念です



やっぱり、安いからって飛び付くと良くないですネッ



送料入れたら○諭吉がとんでいきました(涙)


皆さんの偏光レンズは、大丈夫ですか?
ロック野郎サァァァックのSAAACK'N'-ROLL!-110520_0903~01.jpg


え~っと、岡本太郎さんの壁画にいたずらしたアート集団ってなんて言う団体でしたっけ?女性からの直接電話回答お待ちしております(笑)


そんな事より…


刺さってます(」゜□゜)」!


大分の護国神社って 目茶苦茶綺麗です♪





さぁ…仕事しょう!!!
ロック野郎サァァァックのSAAACK'N'-ROLL!-110518_1748~01.jpg


エギング三昧


エンペラーと下足はモヤシと炒めて『ペロッと♪』


キロクラスは釣れるけど常連さん達は二キロクラス連発!!!


朝3時から昼過ぎまでしゃくりまくる定年組…頭が下がります



そういえば、



明日から大分市護国神社でお仕事です



大分市内ってエギング出来るのかいな?
秋烏賊は、そこそこらしいけど春烏賊情報無し(涙)

誰か、釣ってますかぁ???