えるし様から素敵バトンをいただきましたー!!

ありがとうございます^^


*Nバトン*


ポケモンに出てくる電波系王様Nについてのバトンです。


Q1.初めにポケモンはどの時代からやっていましたか?

   A.初代から全シリーズプレイ済みです。金銀神ゲの懐古厨www


Q2.「こいつはオレの嫁だ!!」というポケモンはいますか?

   A.とりあえずバクフーンが人生のパートナー 冬場に添い寝する妄想だけでご飯10杯いけます
     BWでは、シビルドンにハートキャッチされました


Q3.ちなみにブラック・ホワイトどっちですか?

   A.ブラック!!おっさんのジムリーダーだって…愛せるよ……


Q4.それでは本題!Nは好きですか?

   A.全身からあふれ出るNへのラブ!!


Q5.初期の電波なNについてはどう思いますか?

   A.目、死んでるよ?m9(^Д^)    
 


Q6.後半のシリアスなNはどう思いますか?

   A.しょっぱい雨が降ってきたな…


Q7.Nとゲーチスについてどう思いますか?

   A.ゲーチス様のファッションセンスが遺伝しなくて本当によかったなと思っています。


Q8.Nとプラズマ団についてはどう思いますか?

   A.何故アメリカなのに十字軍風なのかが気になります


Q9.一番印象的なNイベントは?

   A.城でのイベントにポッポ肌&観覧車での驚きのカミングアウト


Q10.Nの魅力とは?

   A.あれだけネタだと思わせておいて、気づいたら応援しちゃう…きみのこと、いいとおもうよ


Q11.ちっちゃい頃のn(敢えて小文字)はどんな子だったと思いますか?

   A.ゾロアたんと変身ごっこをしててくれたらいい


Q12.彼にコスプレさせるなら何の服を着させたいですか?

   A.和服はジャスティス。あとは、遊園地で着ぐるみ来て風船配ってればいいんじゃないかな…


Q13.彼の初期資料は見ましたか?見たならどう思いましたか?

   A.謎のルービックキューブwwwあんなアイテムほしい


Q14.初期設定では主人公がNと共闘できるイベントがあったようですが?

   A.なん…だと……なんというホイホイ リメイクに期待


Q15.Nに好物があったら何だと思いますか?

   A.え…ゲーチスパパの手料理(爆笑)


Q16.嫌いなものは?

   A.あ、ゲーチスパパの手料理ですね(大爆笑)


Q17.Nといえばこのポケモン!!ゼクロムorレシラム以外でお願いしまっす!

   A.ネイティオ!!目とwww色がwwww


Q18.Nの発言で心に残っているものをあげてください。

   A.「サヨナラ」
    
     このセリフで、Nの全てを見直しました。というか、このシーンほんとヤバい。音楽とのマッチング具合…


Q19.観覧車イベントをどう思いますか?

   A.ポケモン始まったな
     (一歩近づいたのがキスだと思った同志様が意外とたくさんいて安心した思い出があります)


Q20.OPムービーについてどう思いますか?

   A.当初ポケだと思わなかった 主人公の空気具合wwwwそしてゲーチスがけっこう若い


Q21.Nの部屋についてどう思いますか?

   A.ひいいい割と温かい音楽なのに、うすら寒い空気を感じた…!おそるべし


Q22.Nの城に住みたいですか?

   A.かつてないほど親切なプラズマ団の皆さんとお近づきになりたい。
     二人の女神(?)のことがもっと知りたいよー!


Q23.「サヨナラ」って悲しすぎやしませんか…?

   A.まじ…ちょ……EDの後のあの虚脱感


Q24.また会いたいですか?

   A.会いたい…けど……あの別れ方好きなので、あれはあれで良いような…ううう(葛藤)


Q25.このバトン長いな…なんて思わないでくださいねもう少しです。アニメにNは出ると思いますか?

   A.まあwww最近のポケアニなら出すどころか、物凄いファンサービスの応酬になりそうですねwww


Q26.声優は誰がいいですか?

   A.石田彰さんだと、本当にテラカヲル君なので、違うと聞いてちょこっと安心しました


Q27.最後にNへの愛を!!

   A.smzakのここ、空いてますよ


Q28.N「質問に全部答えてくれてありがとう。キミは優しいな…!」

   A.ちょっとそのもみあげ、ひっぱてもいい?


Q29.有難うございました!!

   A.こちらこそ、素敵バトン有難うございました…!!超楽しかった!!です!!!


Q30.回す人をどうぞ!

   A.N好きな方、どうぞ^^^


なんッ…!!

なんという…神回……!!パネェっす

BW入ってからファンサービスしすぎだと思うわけです、ポケモン。

ファンサービスに慣れてない懐古厨(一応自覚あり)はドキがムネムネしてしまうわけですよ…うう


ポケットモンスターベストウィッシュ第九話「ペンドラー暴走!キバゴを救え!!」


・デントVSアイリス…だと……

・オーダー通り…だと……

・デント「優しくね(ひらひら)」  うーうーうー禿げる

・ソーラービーム発射!!(どきゅん) で某池袋のなにかを思い出した。ばきゅーん

・やばいデントやばい

・キバゴかわいーなー 赤ちゃんなのか!

・ペンドラー先生でたああああ

・ペンドラーいいなー…毒系と虫系はわりと好きだが、イッシュでシビルドンの次にツボ!!好み

・まあ嫁はシビルドンですがね^^^^^^^

・ピカ様のものまね!!久しぶりーKAWAEE

・ドリュウズの今後の活躍を括目して待て

・不機嫌なドリュウズ…焼き芋みたいなフォルム

・アニメは意外な姿のポケモンを見ることができるからいいよね

・そして世紀の一戦

・超人VS電気ネズミ

・まじwwww神回wwwwww

・サトシの体についてはもはやなにも言うまい

・「ボルテッカー!!」「俺もいくぜ!!」

・脳みそがサイコー・エブリディ

・10年たっても変わらないそんなあなたが大好き

・これからも応援するん だぜ!!

・そして…心洗われるED……




とにかくデントまじデント

その調子で全国のお友達を目覚めさせていけばいいwwww


…放送始まる前は、こんなに悶えると思ってなかったんだぜ…ただの地味なソムリエ(笑)だと思ってたんだぜ…魔力…!!!







あ!来週は!!

シューチーwwwの登場らしいですよ!!シューチーwwwwwwww

彼は本当にゲストキャラではなかったんですねッ!ちゃんとライバル認定されているんですねッ!!

シンジが究極のライバルだったため、影の薄いと思われがちwwwな彼ですが、二回目のバトルでその印象を覆す濃いキャラ設定wwwwを垣間見せてくれると信じています

勝っても負けてもwwwwwな予想のナナメ上をいってくれると信じています

来週もポケモン、見てくれよな!!!



※管理人は、基本的に全てのポケモンキャラに愛を持って接しています。念のため。

ワンピ新刊買ってきました。
WJで買い続けてるの今のところ結局ワンピだけだからなー…
やっぱり面白い。実際。 
(ワンピ信者って、オタの間だと白眼視されがちじゃないっすかwwwwwなんでww)
ナルトとかDグレとか、一定期間買ってたの結構あるけど、長続きしないんだよな


弟がWJ毎週買ってくるので、ワンピ以外は(ネタバレ回避のため)そこで読むが
ナルト今どうなってんの…読んでもイマイチわからん
ブリーチに至ってはどうしちゃったの編集部wwwとりあえず白いwwww
おばさんにはむつかしいのだよ……諸君
んーこういうの流行りなのかなーやっぱ。ブリーチとかリボーンとかごにょごにょ

あ、でもH×Hだけは買ってしまう不思議。


最近のジャンプ新連載だと、エニグマは面白いと思うなーこれ残るといいなー
結構怖くないですか。子供騙しだろwwwwと思ってたらゾクッとする。反省。
動物園もわりと好きなんだが、結構後ろですよね……評価されるべきだと思うんだけどな。皆かわいいし。
保健室は気が付いたら中堅だった!


んで、やっぱワンピは面白いんだよなー
細かいとこまで作りこんである感がハンパないですよね(信者w)
心理描写が気づきにくいとこで巧妙ですよね(信者ww)
勢いにまかせて読んでもいいし、じっくり読みこんでもまたいいんですよね(信者www)
wwwwww
でも最近はちょっと…泣かせようとされすぎると逆に醒めちゃう症候群にかかったというか。
感動に慣れてきちゃうのかな??それもまた、長期連載のツラいとこですよね。。
だから個人的にはさりげないセリフとかにグラッとなるんですお(*´д`*)wwww
自分wwww


だけど、基本漫画大好きなので!!
家はプチ満喫なんですが、一つ一つ紹介する企画でもやってみようかなwwww
完全に企画倒れの匂いしかしないがwwwww気が向いたらwwww