さっき、金スマで松本明子のお母さんのコトが流れてて、
エンディングにほど近い数分間しか見てないのに、ひっくひっくと号泣。。
今の繭にとって「お母さん」というキーワードはかなり心に響く。
まぁこの一件があってから、いつも以上にお母さんが心配になってる。
だけど、繭自身はたーちゃんと一緒に過ごしたい気持ちもあって、週末の今日もたーちゃんのトコにいる。
ごめんねって思う気持ちは大きいケド、たーちゃんと一緒にいたい、
温かいたーちゃんに甘えたいってそうゆう気持ちもすごく大きい。
今の繭ができるコトは、誰かと一緒に時間を過ごしてる時はその空間での時間を最大限に楽しくするコト。
あっちもこっちも・・・なんてできるわけないから、『今』に全力投球!!
できることなら、大好きなたーちゃんと大切な大切なお母さんも一緒に過ごしたい。
なんてめちゃめちゃ自分勝手だけど、コレは事実。
昔から恋愛ばっかりでお母さんに淋しい思いをさせ続けてきたけど、
早く結婚してお母さんも一緒に温かい空間に引き込んであげたいなぁ。。。
年齢のせいか、お母さんのことが心配すぎるからか、周りが結婚ブームだからか・・
それが今の繭にできるBESTなコトなのか・・・と聞かれたら、答えはそうではないかもしれん。
まだ23歳だから?仕事始めたばっかりだから?繭はまだ成長できてないから?
ん~・・・
結婚は自由の放棄だってゆうけど、繭は全くそう思ってない。
もう心がもやもやしたりちょっとしたことで涙しちゃうような恋愛はいいや~、
早く心穏やかに過ごしたい・安定して過ごしていきたいってそう思う。
不安なんていっこもなくて、むしろ楽しみで仕方ないって、ワクワクw
だけどだけどだけど・・・
社会人になってから自分への甘さに磨きがかかってきたな・・・と思う今日この頃。
ちょっと自分に厳しくしていかないと自己嫌悪というドツボにどっぷり浸かってまうょー!