Dairary

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2010-11-24

依存

テーマ:ブログ
mixi依存症についての記事を読みました。

完全に自分は依存症患者です。

日記を書くのは「認知欲求」によるものらしい。自分、心理学好きなんでこういう話好きです。

つまり、日記を書くのは存在を証明するサイレンみないものらしい。自分、アジカン好きなんで(以下同文)

今日のニュース。埼玉県、「自転車みどころスポットを巡るルート100」を選定

もう休日に暇になることはないですね。なんせ10ルートありますからね。制覇目指して頑張ります。

もう1つ。名古屋市のリコール騒動。

集まった賛成票が所沢市民34万超えてます。名古屋やべー。いや、「やびゃー」か?

またブログで!
2010-11-17

復活

テーマ:ブログ
久しぶりにこっちの日記も書きたいと思います。

相方の日記は消えてしまいたね。モッタイナイ。

日記って思い出が書かれた貴重な財産だと思います。このブログと『私と同好会』は、自分の青春の同好会生活へ連れて行ってくれる玉手箱的存在です。

なので保守がてら復活。

3月以来書いてなので、かれこれ半年以上の停滞でした。そもそもこの日記をやめたのは、父親にバレたのが1番の原因なんですけどww

『mixiで赤文字がないと発狂しちゃう病』の治療のため、これからはブログで適当に書くことにします。っていうリハビリww

思えば、42期は日記が好きな代でしたね。こと自分に関しては、同好会40年以上の歴史の中で史上最高の日記更新数だと自負しております。同好会のしょこたんと言ったら俺だろ!(しーん)

さてさて、15日に23歳になりました。

2008年は赤池修世山田とFFT。2009年は実家で盛大な祭。今年は赤池玉置畑山と宅飲み。3年連続で同好会の人と誕生日を過ごしています。ほんとに幸せ者です。みんな集まってくれてありがとう。

朝5時半まで起きてました。そんでそのあと台東練行くじゃん?駅のトイレで吐くじゃん?1年前のデジャブじゃん?

…やっぱこのへんはmixiで書こうwwあれれー。おじさん、この人けっきょくmixiに依存してるよー

毎週末にでも更新しましょうかね。学生のときみたいに馬鹿みたいに更新できません。

ではまたブログで!
2010-03-17

不要

テーマ:ブログ
就職先に提出する卒業証明書を発行しました。

学士(人間科学)

ちょっとダサいww結局4年間で「人間科学」の意味をつかみ損ねました。

ついでに、「テーマスタディ修了証明書」なるものも発行してみました。

「戦略的環境研究」コースを修了したことを証明する。

だっておww就活でなんの役にも立たなかったし、そもそも役立たせようともしませんでした。

んで早稲田歩いてたらおじさんに「就活か?」って絡まれました。俺、私服だったのに、なぜ?

「早稲田の栄光歌えるか?」と聞かれ、おじさんが歌い出すから、俺も一緒に歌いました。

2人「栄光は緑の風に 花開く若き日の歌」

「…こっからは俺もわからねぇんだ」

てめぇ、知らないのに歌えるか聞いてきたのかよww

そんでそのあとはアキバで買い物だなーww4台目襲名ww沖縄で撮りまくるぞww
2010-03-17

戸斤シ尺

テーマ:ブログ
3月2日の夜から所沢家に入居してるんですが、今夜が所沢家で過ごす6回目の夜です。外出しすぎww

久しぶりに我が家で寝れます。わくわくさん。

今日は天下一でした。午後から参加で三鷹からタクシー駆使して体育館行ったら男子決勝やってました。タクシー駆使とかww

めーこと所沢練をやろうって話をしました。所キャン生で平日のアフターファイブにしんとこで打つっていう。福利厚生で体育館安くならないかな。
2010-03-16

スーツくん

テーマ:ブログ
学生最後実家ってことで、スーツを新調しに行きました。

なにしろお堅いとこにつとめるもんだから、地味なスーツじゃないと浮いちゃうのかなぁとヒヤヒヤしながら選びました。

んで、パターが置いてあって小金澤の日記を思い出しました。俺は恥ずかしくてやりませんでした。

てか、マジで景品しょぼいんだもん!ww
2010-03-14

快楽

テーマ:ブログ
・2時に車内で寝る。途中寒くて起きる。
・7時に起きて下道で早稲田→大宮
・偕楽園が梅日和
・庶務ポロ色の梅
・デジカメ宿にはねーっすよと電話で言われる
・海鮮丼うまー
・あん肝びみょー
・アサヒビール茨城工場を見学せず、グッズだけ買う
・車内でスマ飲む
・馬場で3人を見送る
・実家帰る。ビバただめしww
・疲れたww日付変わる前に寝るわww
2010-03-14

怒涛

テーマ:ブログ
忙しすぎて更新できませんでした。ファンの方々すみませんww

忙しすぎて過労死するんじゃないか不安です。以下、最近のダイジェストをどうぞ!

5日卒業合宿班長会議
・班長4人で東方見聞録→どんのば。
・雑談しながら4時間くらいかかる
・俺の班カラーは「チキンユニオレンジ」、班名は「mixi班」。俺・赤・玉・二・石か・加し・高の7人班。
・所沢家に帰って、しおり・交換日記を作成。班紹介とか凝ったww

6日しおり印刷・よっぱらい卒業祝い飲み
・朝から学館で班長だけでしおり印刷。
・小林の作業が早くてさすがってなる。
・スマイリーがハチマキを届けに来てくれる。
・よっぱらい幹事でロッテリアえびともキャンペーン。くそうめぇww
・よっぱ後輩に色紙をもらう。ありがとう!
・終電で実家に帰る。電車の中で卒業合宿の手紙の内容をメモる。

7日ゆぅび合宿1日目
・朝5時起き
・横浜6時集合。元役3人と合流。
・千葉県の東天光に行く。早く着きすぎる。
・ずっき、近沢ら役員と一般の人たち到着。
・舟木さん、ヨネックスの選手による練習。mixi班の班練でも使いまわすww
・悪名高い飲み会。2年の夏以来だから2年半ぶり。
・最終コンパを4時間やり続ける感じ。ひたすらコール飲み。

8日ゆぅび合宿2日目
・案の定二日酔い。
・よっぱらいながら団体戦。
・昼にカレー食べるも即吐く。東尋坊の海鮮丼とデジャブ。
・卒業記念でかわいいキーホルダーをもらうも使いづらい。
・2日目の飲み会はセーブ。ずっきらと全裸(さすがにパンツは履いてる)でコンパ会場を駆け回る。
・班長がリアル全裸にされる。さすがゆぅびって思う。
・S川、K福などの有名人ばっか。

9日ゆぅび合宿最終日 卒業合宿前班会
・16時に東天光を出発。馬場にぎりぎりで着く。ロータリーに一旦駐車して班発表。
・馬場のタイムズに駐車。
・結局、手紙書くの間に合わず。
・しおり渡しで号泣。以後、記憶ない。

10日班準備
・目が覚めたら久米川にいてクソ驚く。
・タイムズの清算したら7000円する。都心の駐車場の法外な価格にビビる。
・卒業合宿クイズ大会の話し合いへ。俺、うっちー、山倉の3人だけww
・1時間ごとに駐車券を発行しないといけない駐車場に停める。1時間ごとに庶務会議を抜けて面倒。
・車で早稲田→所沢
・ゆぅび合宿でガット切れたからフジに出しに行く。
・山田と合流。まんしゅうぎょうざでダブル餃子定食。
・12日提出期限の就職関連書類を書く(卒業合宿初日に那須の郵便局で速達郵送)
・はちまきと班グッズをつくる。アンテナ付けるのが難しい。
・手紙に1人20分くらいかける。計2時間かかり、山田ビビる。
・3時過ぎに寝る。合宿前からこんな疲れてていいのか?って焦る。

11日卒業合宿1日目
・俺・うっちー・山田、車で那須へ。
・所沢で赤池の荷物だけ積み込む。
・車内でクイズ大会打ち合わせ。
・宇都宮らへんのSAで餃子祭り。
・ガチ班練。
・クイズ大会。
・旗書き中にオーダー会議。がっつりさん。
・旗と班長衣装のクオリティにビビる。リアル合宿並だろww

12日卒業合宿2日目
・ミックス大会。
・班長に挑戦。玉だけに負ける。
・会内。練習の成果が見れて、班長としてうれしく思う。
・勝率8割7分5厘(7/8)というリアル合宿ではありえない勝率で優勝。
・祝勝会。自由にやりたいことやる。
・29人で最終コンパ、伝統芸。役職ごとに集まって写真。
・大広間でだべるも、力尽きて班長部屋で寝る。

13日卒業合宿最終日
・起きたらもう出発だと言われて焦る。いつのまに寝たんですかねーww
・デジカメねーっすよww
・最終ミーティングで初めて泣く。
・団体戦。幹事長に挑戦で勝利。練幹乙ww
・車で那須→早稲田。すき家寄る。
・運転中の睡魔がやばくて、休憩する。すき家で大盛り食べたことを後悔。
・学館で庶務の荷物を下ろす。早稲田に車を停める。
・打ち上げ@おくの◎
・22号館に行って、mixiをいじったり、このブログを書いたりする。
・今(0130)から車中泊しに車戻りまーすww

14日よっぱらい日帰り旅行
・7時早稲田発、8時大宮着で茨城の偕楽園に行く予定ww

我ながらタフっすねーww9日中8日間飲んでるよww
2010-03-04

豚丼

テーマ:ブログ
Dairary-20100303213026.jpg

午前中が引っ越し作業でつぶれたので、団体戦の応援行けませんでした。

昼過ぎに、まだ家のネットつながってないから本キャン行きました。原えに会ったww

8号館パソ室で班名考えてました。ネット便利だな。帰りに美里に会ったww

夜は久しぶりに自炊。楽しいwwどうせ飽きるけどww

醤油で炒めて生卵落とせば絶対うまいに決まってんだろむかっむかっむかっ
2010-03-03

ふとん

テーマ:ブログ
Dairary-20100303002803.jpg

まくらはある。でもふとんがなー
2010-02-28

刑務所

テーマ:ブログ
今日は学生最後のオープン大会でした。

内田・山田の初戦がいつのまにか終ってたというハプニングがありました。おもしろかったww

京こがの初戦は惜しかった。セッティングないとか、班長に挑戦じゃあるまいしww

俺・玉置の初戦は夢でも見てたかと思うくらいアッサリ負けてしまいました。

次の試合はちゃんとバドミントンしました。でも結局1勝1敗。みんなもそうっしょ?

みんなそろって予選リーグ敗退。そんでその後FFTだなー。

そして、こがたまとの最後の山手帰り。池袋方面から品川帰りました。遠くね?まっ、寝たからいいわww

てなわけで、2日の練習後は西武線で帰りますんで、末永く(前回は3年間だったけど今回はマジで末永いww)よろしくお願いします。

むちゅーでがんばるきみにーエールを♪

サポラーサポラーサポラー♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス