こんばんは。
朝夕はだいぶ過ごしやすくなってきましたね。
昼間は暑いけど😵
息子、今日で夏休み終了です。
明日から秋学期スタート。
先週、履修手引きやシラバス、時間割を見ながら履修登録をして今日は教科書購入してきた息子。
春学期は教科書購入、リスト表あってもよくわからず売り切れで買えなく何回も購買行ったり学校だといつ入荷するかわからないからネットで買ったりがあったため…
今日から教科書購入開始だったので昼夜逆転してた息子が早起きして🚲で大学へ。
買いに来てる人少なかったって言ってましたが無事全て教科書購入出来て一安心![]()
自宅から🚲で数分の大学にしてよかったと息子![]()
時間かかる大学だったら休みの日に教科書購入は行かなかっただろうしね。
明日から購買混雑かな?!
息子は金曜日は全休にしたので来週月曜日から秋学期スタートです。また祝日なのに授業があります。
