風俗に対して偏見はよくないよー

みたいな話をしたと思うんですけど、またします。




タイ、特にバンコクは風俗が盛ん過ぎて色々考えさせられるんすよね。





昨日も付き合いでゴーゴーバーに連れていかれて入ったら女がステージで全裸で踊っててびびった。




ゴーゴーバーは女を買う事も出来るけど買わずにそこで酒飲むだけでもokなのである。





付き合いで行っただけで僕は本当に買ったりしてない事を付け加えておきます。

後半でもっかい言います






更に付き合いでキャバクラみたいなとこ行ったんですが(付き合いで!それも奢りで!)



そこでもお店のママとかがこの女の子たち持って帰れるよ!〇〇バーツだよ!ってめっちゃ言ってくる。






身体を売ることに抵抗がないというか、ハードルが低いのかな。



そしてほぼ全ての女性が、家族を養うためにやっているんだそうな。





タイの平均月収は2万7,352バーツ(約11万2,935円)





身体売ってる子たちの月収は50万〜100万くらいらしい。女の子1人で家族7〜8人養ってるとかはザラ。






家族全員が女の子1人にたかって生活してるみたいなとこがある。





昨日はタイ人の女性と結婚した日本人と飲んでたんですけど、家族に会うたびにアレコレ買わされてお金もせびられるので会いたくないみたいな話してた。





これだけ聞くとタイ人嫌いになるかもしれないんですが、まぁしょうがないなぁなどと思う。





日本と違って誰でも頑張ればまともな給料がもらえる訳ではないのです。





日本の風俗はこれから間違いなく発展してしまいます。





何故なら風俗と貧困はセットです。



日本の経済は低迷していき貧困問題は更に深刻になっていきます。





円安も進み、安いし可愛いから外国人が日本の女を買いにくるみたいな世界線はすぐそこまできてる。





というかもうそうなってますね。




それを汚いとか嫌だとか言ってもどうしようもない。





そうなる世界で我々はどう生きるか、

どう立ち振る舞うか。




臭いものには蓋をして自分たちだけ綺麗な世界に生きてていいのか。




ないものはない。

起きることは起きる。






強く生きよう。





女性の下着とか裸とか見てこんな事を考えているのは僕だけかもしれない。

















僕が一番の変態かもしれない。



イベントバナー

 時間帯でお得タイムセール開催中







付き合いで行っただけですけど。