医者を待ってます🧑⚕️
「選挙出ないか」
これを言うためだけの会です。
出てくれるかな?
暇だからブログでも書いて時間を潰しますが、
僕たち私たちはまた引っ越すわけですが、
25歳頃、東京にきて、
引っ越した回数を数えてみたんですよね。
その数、
11回‼️🏠
そんな事ある?
え、俺10年で12回引っ越してるわけ。
年に1回以上引っ越してるってあり得る?
とりあえず買い直すと決めてるのはいくつかあって、
まず冷蔵庫はこれ買います。
色々調べて、コスパ良いのこれかなって。
410Lもあって機能充実、そこまで高くない。
あと庭があるのでケルヒャー。
庭があるってなんかいいね。
あと今使ってるテーブルがこれで、家に合わなすぎるのでダイニングテーブルが必要。
これらのどっちか。
2個目の方はいいけど内装に合わない気がするので一個目かな〜
こーゆーの考えるの楽しいよね。
オススメの家具、家電教えてね。
あと☝️これ。
食洗機なんだけど、めちゃ売れ筋っぽいけどデカすぎるかなぁ。
現状まだ2人やし。
とりあえず、
お前引越し過ぎやアホかぁ
って言ってもらってもいいですか?🤗


