
首が痛いなぁ気圧かな…
今マッサージチェア座ってます。
なんだか昨日から肌寒くて
お昼は温かいものが食べたくなり
無かんすいの安心なさくらいのラーメン!
とんこつ。
キャベツと卵、
水菜、三つ葉、すりごまたっぷり
普段お昼は
自分1人だとラーメン作るのさえ面倒だけど
(火を使うことがまずない)
美味しかったー。
晩ご飯
豚肉とニラの炒めもの にんにくいっぱい
青梗菜とにんじんのナムル
青のり、ちりめん、ごま油、しお、
唐辛子ほんの少し
に
りんこさん黒酢♡
頭も痛いから早く寝よう…
明日雨大丈夫かな?
なんか喉も違和感がある、
気のせいでありますように![]()
![]()


