首が痛いなぁ気圧かな…


今マッサージチェア座ってます。






なんだか昨日から肌寒くて


お昼は温かいものが食べたくなり





無かんすいの安心なさくらいのラーメン!




とんこつ。


キャベツと卵、


水菜、三つ葉、すりごまたっぷり




普段お昼は


自分1人だとラーメン作るのさえ面倒だけど


(火を使うことがまずない)


美味しかったー。





晩ご飯




豚肉とニラの炒めもの にんにくいっぱい






青梗菜とにんじんのナムル


青のり、ちりめん、ごま油、しお、


唐辛子ほんの少し





りんこさん黒酢♡





頭も痛いから早く寝よう…


明日雨大丈夫かな?




なんか喉も違和感がある、


気のせいでありますようにふとん1ふとん3