今日の朝んぽは ”グラングリーン大阪”って
昨日から 決めていたのに・・・
朝、ちょっと曇り空☁
天気予報は 曇り~晴れだったから
まぁ いいか!って感じでスタート🚴
ちょっと走ったら・・・
ナンカ ポツリと降って来た☂
ありゃぁ~ どうしよう(;'∀')
大した事ないと思うけど
もしも 降ってきたらヤバイんで
急きょ行先変更
近場の ”長柄八幡宮へ😊
ひとり女性がお参りしてて
すれ違う時
「おはようございます!」って
元気に ご挨拶(*^。^*)
その女性も 元気に挨拶してくれました😊
この頃には 空も明るくなって
雨の心配も無いみたいだけど
今日は これで帰ることに(;^ω^)
~❤~~❤~~❤~~❤~
マンションの ”アガパンサス”
まだ あまり咲いてませんが
好きな お花です(*^。^*)
ちなみに 日本名(和名)は
”ムラサキクンシラン”(紫君子蘭)だそうです


