今日の朝んぽは ”グラングリーン大阪”って

昨日から 決めていたのに・・・

朝、ちょっと曇り空☁

天気予報は 曇り~晴れだったから

まぁ いいか!って感じでスタート🚴

 

ちょっと走ったら・・・

ナンカ ポツリと降って来た☂

 

ありゃぁ~ どうしよう(;'∀')

大した事ないと思うけど

もしも 降ってきたらヤバイんで

 

急きょ行先変更

近場の ”長柄八幡宮へ😊

 

 

 

 

ひとり女性がお参りしてて

すれ違う時
「おはようございます!」って

元気に ご挨拶(*^。^*)

その女性も 元気に挨拶してくれました😊

 

 

この頃には 空も明るくなって

雨の心配も無いみたいだけど

今日は これで帰ることに(;^ω^)

 

 

~❤~~❤~~❤~~❤~

 

 

マンションの ”アガパンサス”

まだ あまり咲いてませんが

好きな お花です(*^。^*)

 

 

 

 

ちなみに 日本名(和名)は

”ムラサキクンシラン”(紫君子蘭)だそうです