皆さんも馬券やっていて

 

不自然なこと経験したことないですか?

 

馬券買った時、単勝オッズが20倍あった馬が終わってみれば単勝10倍しかついていなかった?!

 

みたいな!( ゚Д゚)

 

私、このケースで被害をうけたことが結構あるのですよ!(;。;)

 

例えば・・・

 

洛陽S 優勝馬 スズハローム

 

この洛陽Sなんかは本当に端的な例で!

 

勝ち馬のスズハローム。

私が馬券買った時間帯では30倍近かったんですよ!

 

それが終わってみれば・・・単勝12倍て?!

へっ?!( ゚Д゚)

 

って思った。

 

ともなって、馬連も万馬券だったのが57倍まで下がってた!

 

さすがに的中の喜びも半分になっちゃったよね!!!

 

ほんで、これきっとAI馬券師の仕業!!!

 

AI馬券師が増えたせいだと思うんですよね。

 

だいたいAIって根本はみんなおんなじアルゴリズムで動いていて・・・

 

最終的には期待値なんだよね。的中率競うなら人気馬だけ買っておけばいいし。

 

なにも締め切り間際に買わなくてもいい。

 

つまりは

 

いろんなファクターはあれで・・・的中率が高そうでも・・・

 

儲からないとなれば見送り・・・儲けが出せるとみれば・・・

 

人の財布を勝手につかってバカ張りしてくるんですよね。

 

でも、おそらくアルゴリズムの中に競合の存在や、金額をいくらいれたらどれぐらい配当が下がってしまうか?

 

までの想定を織り込んで買うわけじゃなさそうで。

 

結果、AI馬券師たちの配当の食い合いに巻き込まれちゃった結果なんだよね。

 

AI馬券なんてものがなかった時代なら万馬券だったような組み合わせでも・・・

 

半分ぐらいになってるかもしれないってわけ!

 

馬券はオッズ・・・パリミッチェル方式になってるのが肝。

 

AI連中と馬券の買い目がかぶると・・・儲け半減しちゃうけど。

 

逆に言えば、AI連中との馬券がかぶらなければ・・・って話!

 

AI馬券も万能じゃなくてね、100%的中はないわけですよ。

 

AIをもってしても、馬連でせいぜい15%程度。

 

うまいことAI買い目をかいくぐって的中させることができたら儲けも倍になるかもな?

 

って話。

 

問題はどうやってAIとかぶらず・・・かつ儲けられるか?なんだよね。

 

そのためには・・・AIの購入アルゴリズム・・・フィルターを知ることだよね。

 

ただ、AIは完全に儲けにきているから・・・AI予想を完全に買い目に入れないのは危険。

 

少しズラすのだ。

 

簡単に言うと、本命は一緒だけど相手は違う的な?

 

・・・

 

少しズラすテクニックを考えなきゃいけない。

 

そのためにはAIにおぼえさせるアルゴリズムを知らなきゃいけない。

 

基本的に私たちが通常考えている思考と同じなんだよね!

 

そこに数字を添えて真実味を持たせてるだけなんだよね。

 

よくこのジョッキー穴開けるなぁ、とか1番人気でもちゃんと来るよねー!とか。

 

それからローテーションとか馬体重の増減とか、馬番の有利不利とか

血統とか調教師とか展開がこの馬の脚質に有利か不利か?どうか・・・・

 

それらで指数出した上でこれが、そのAIが提示したその馬の勝率につながり。

 

勝率に対して、現在オッズがどうなっているか?で買うか?買わないか?を決定するものと思う。

 

そもそも勝率をはじき出せるのがすごいのだけどね。

 

馬のそのレースの勝率が正確にわかればさ・・・

 

期待値の計算は簡単なのよ。

 

競馬における期待値をだす式は・・・勝率×オッズだからね!

 

勝率が20%でオッズが4倍なら=0.8ー1になっちゃうから・・・期待値としてはマイナス。

 

勝率が20%でオッズが10倍なら期待値プラスだから買う!みたいな感じで

 

とまぁ、ある程度AI馬券で買われた馬をおいかけつつ・・・

 

少しだけはずしてやればいいと思うんだよね。

 

その方法を考えなきゃいけない。

 

例えば・・・日刊スポーツのコンピ指数なんかは・・・

期待値計算される前のAIが診断した勝率の高い順みたいな感じで。

そこに単勝オッズをかけて買う買わないとかを判断してると思うので

ここであえて期待値がないようにみえるのを狙う?!

 

みたいな感じ。

 

とにかく・・・

 

AI馬券術で馬券買ってる人の買い目から大きくそれるのではなくて。

少しだけ外してみるっていうのが最適かな?

 

その方法をもうちょっと詳細に研究してみようかなーって思っている!

 

 

記憶に残っている学校の先生は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう