いやー。
強いよ!この武器!
まだHELL200だけどもね・・・
特に何もせずフルオートいけちゃいました!!!(^^;)
とにかくアビリティが強い!!!
ディスペル成功後に追撃アビリティがくるんだけど。
古戦場ボスともなると強化効果バリバリつけてくるのでこれがハマるハマる。
最終上限解放がきたばかりのエルモートやサンチラが
バリバリディスペルをやってくれるのでね。
すごいのよダメージが!
フルオートで4分台がでちゃう!
とにかく、凱風絶刀とってよかったーーーー(∩´∀`)∩
ってお話でした!
いやー。
強いよ!この武器!
まだHELL200だけどもね・・・
特に何もせずフルオートいけちゃいました!!!(^^;)
とにかくアビリティが強い!!!
ディスペル成功後に追撃アビリティがくるんだけど。
古戦場ボスともなると強化効果バリバリつけてくるのでこれがハマるハマる。
最終上限解放がきたばかりのエルモートやサンチラが
バリバリディスペルをやってくれるのでね。
すごいのよダメージが!
フルオートで4分台がでちゃう!
とにかく、凱風絶刀とってよかったーーーー(∩´∀`)∩
ってお話でした!