FF11 Daimonionの楽鯖腐れ漫遊記 -58ページ目

壺にボコられる。ミスラとクリスタル

息も凍る様な寒さと言いますが、息の前にオレが凍りそうです。昨日の会社帰りは道路がアイスリンク状態・・・
今日も路面状態がヤバそうなので早寝早起きしたDaimonionですおはようございます(=゜ω゜)ノ早起きして正解でした。


そんなアレで。

昨日帰宅後、少々雪が積もっていたので軽く雪掻きをしまして、ええ。まぁ、雪掻きするほど積もってはなかったんですが、ホラ、ガッツリ積もってからやるとツラいじゃないっすか^^^^
早寝する事もありあまり時間がなく、やることも限られてたので荷物の整理でもしようとイン。

フレ廊氏が
「赤なのにレベル上げに誘われない!暇だ!」
と嘆きのテルを寄越して来たので、廊氏が進めていたZM「ミスラとクリスタル」に逝って来ました。軽いノリで。
オレは内藤、廊氏は暗黒。

3年前(だと思う)、我がLSの団長磁さん(忍者)と侍の二人で倒した記憶しかないもんで相当忘れてたり・・・
だもんで、通常攻撃が結構痛かったり、スタンの追加効果が付いてたりするのに気付くのは、NM沸かした後だったりhehehe
見事にボコられ、HP2/3ほど削ったあたりであえなく二人とも沈没(´∀`)
アレだね、蝉盾でやるか人数集めた方がヨロシ。ヨロシヨー。