もうコリブリはちょっと飽きました。うんk65→67
赤あげることが決定して、購入を渋っていた種族II系手装備
ウッドガントレット:両手◆防11 E♂ HP-30 MP+55 DEX+4 VIT-3 INT+4 AllJobs Lv62
を購入することに決めました。コルセアでも使いますし。
が、またもや在庫ゼロ状態・・・
ウッドMレデルセンのチェックをしてた時は在庫ごっそりあったのにぃぃぃぃ!
悔しいです!!!
オレがほしいものは在庫がなくなるのか・・・(´;ω;`)
Daimonionですこんばんわ(=゜ω゜)ノ
そんなアレで。
昨日も昨日でコルセアです。
サクッと誘われまたバフラウコリブリ・・・
いやじゃないんだけど、ちょっと飽きただけです(´∀`)
シンク62、構成はモ侍暗暗赤コ(サポ白で参加)
バフラウ塔前が開いてなかったので手前の通路で狩狩くぴくぽぉぉあ!!
まぁ、コリブリなのでサポ白コルセアの仕事はゆるーいです。
弱体はディアくらいしか入りませんし。赤さんいたらディアの出番はないですしおすし。
ケアルして、赤さんがディアII入れたらライトショット撃つくらい?
意外とみなさんライトショットにディアの効果が上がることは知られてないみたいですよねー。
ライトショット◆コLv40 銃弾にライトカードの魔力を込めて射撃する。追加効果:睡眠
対象にかかっている光属性弱体効果アップ。
ディア…防御ダウン:5%→10% スリップ1→2, ディアII…防御ダウン:10%→15% スリップ2→3
ディアがかかってる状態でライトショットを当てるとスリップダメージ+1と防御力ダウン+5%してくれます。
なので、
「何やってんだこのコルセア。ディア入れて殴ってる敵にライトショットマジウゼェ」
とか思わないでくださいね( ^ω^)
そんなこんなで順調に狩は続き、2時間ほど経過したとき3名選手交代です。
代打ー、前衛モ侍暗にかわりまして~、侍侍侍はいりま~す
塔前も空いていたので移動してペンタ祭りが開催されました。
てか、侍×3でペンタ祭りは凶悪ですね。すごいを通り越して酷い((((゜Д゜;))))
コリブリがちょっとかわいそうになってきた(´・ω・`)
・・・うそです。
殴ってるわけではないけど、コリブリのHPがギューンと減るのみると気持ちがいいものです(`・ω・)=3
暗黒さんいるからカオスロールもえらいことになってますしね。
そんなわけで67になりまして、そろそろ沼インプなお年頃。
アムネジアという最強の敵に打ち勝ってこそ、真のコルセアでしょう。
知らんけど!!!
まぁ、逆境に立ち向かわなければ腕は上がりませんので、積極的に、攻めの姿勢でいこうと思っております。
あと、関係ないけどフレ菊氏の「いつもニコニコ現金払い。安さが自慢の菊屋古銭堂」から獣人古銭を買いまして、ロケイシャスピアスをゲットしました。
なぜかって?
赤を途中で投げるという逃げ道をなくすためだ!!!
がんばります(`・ω・´)