キャーリューサーン!
ボナンザの当たり素材が軒並み下がってますなぁ・・・
うちの鯖ではひどいのだと3/4ほどまで落ち込んでます。まぁ果報は寝て待て。じっくり寝かせましょう(´∀`)
Daimonionですおはようございます(=゜ω゜)ノ
そんなアレで。
昨日メリポ希望出してボケーっとしていると、菊氏がLSにイン。
メリポいこうぜ!と言うことで喜んで承諾。
身内知り合いがいたほうが、いろいろ注意が聞けて参考になりますからな。
しかし、なかなかメンツがいないもので、いわゆる「仙人メリポ」ではなく、「ヒルブレメリポ」スタイルに変更。
竜竜竜戦戦コでタンジャナGコリにのりこめー^^
ワタクシ、メリポパーティで初釣りですよ、ええ。
敵の回転が速すぎて射撃してる暇がない!そのうえ、中段のコリブリだけでは足りない事態にヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
必死に敵を探し回るオレを余所に、ヒートアップするリューサン二人(菊氏と菊氏のフレ霧嬢)
(菊氏)霧しねぇぇぇ!
(霧嬢)お前がしね!!
(菊氏)ちっ、おしい^^
・・・いやいや、ヒルブレはちゃんとしてよ(((((゚д゚;)))))
あんた達が堕ちたらかわいい飛竜たん達も堕ちちゃうんだから!
まぁ、でも戦闘不能になっても文句言わないのがヒルブレの鉄則です。
リューサン達におんぶにだっこですしね('∇')
1回や2回の戦闘不能なんて笑い飛ばせる度量がないと
ヒルブレに入る資格はないっすよ。
いつかまたござるでヒルブレいきてぇな・・・
そんなこんなで2時間で5メリポほど稼ぎ終了。
オレはジョブ特性
ウィニングストリーク◆コLv75(メリポ) ファントムロールの効果時間を延長。
メリポ:能力値1で効果時間20秒延長
を覚えてみました!
そんな感じでーす(`・ω・´)