めりぽっぽ。
最近、寝すぎると頭痛がすることに気づきました。寝すぎで疲れるのかのぅ?
Daimonionですこんにちわ(=゜ω゜)ノ
そんなアレで。
またまたメリポですよ。
昨日は翡翠廟で戦戦暗赤吟コ。やっと普通っぽいメリポ構成に出会えました。
これで修行がデキるZE!!!
メリポではメインヒーラーであらせられるワタクシコルセアですが、ケアル速度は赤さんに負けるっていう・・・
スリプル補助とかヘイストリフレ回しとか、赤さん超うめぇし。
さすがうんkルセア。空気です(´・ω・`)
そして、昨日はロールでVIが多発してバストを3回ほどやらかしてしまい。通称「VIしか出ない病」発症しました('◇')ゞ
・・・ダメじゃん(´∀`)
それでもモリモリ7メリポほど稼いだところで終了!
ストックメリポが初めて10まで行った!!!ヽ(´ー`)ノ
だが、まだまだ修行が足りんようだなーオレ。
そうだ、がんばろう。とくにケアルがんばろう。その次サイレナとパラナがんばろう。
うん、がんばろう。やれ、がんばろう。それ、がんばろう(`・ω・´)