LET'S SING THE ENDLESS SONG -66ページ目
まずはきょうも
雑にテストの話をします

きょうの教科は

数学

政治経済
でした

数学は死

政治経済はまぁ
なんとかなるんじゃないの


以上

きのうより雑(笑)
え~、一言良いでしょうかね

きのうから多数のコメントを
いただいておりますけれども、
皆さん、プロフ画の写真のこと
褒めすぎです(笑)
顔が写ってないからねぇ、
かっこよく見えるんですよ

あの写真は本当の自分の
9割増しくらい
かっこよくなってると
思ってください

(笑)
顔見たらがっかりしますよ

あまり
ハードルをあげないよーに


さて、きょうは学校帰りに
アイスを食べたくなって
コンビニに寄ったら
コイツが目に入ったんですよ


クーリッシュのソーダ味

これ見たとき、
思ったんですよ

『これはあれだ、
いわゆる【ハズレ】だ』と

そう思ったんですよ

だから普通に、自分の好みで
コーヒーチョコ味の
ソフトクリームを買おうと……
でも、目新しさにかまけて
結局、
クーリッシュの、ソーダ味に、
手が伸びて、
しまったんですねぇ…

いざ実食


やっぱりなぁ、
これはあれだ、
いわゆる【ハズレ】だ

まずくはないよ

まずくはないんだけどさっ

クーリッシュである意味が
なくなっているような


だったら

だったらさぁ

コーヒーチョコ味の
ソフトクリームを
選んでおけばよかったよ


『後悔先に立たず』
最後に
あしたの試験の予定でも

あしたは試験最終日ですよ


ライティング

日本史
です

日本史ウヒャ(。∀゚)
ではまた(^^)/~~~
きょうの試験は

リーディング

現代文
でした

どっちも赤点はないでしょう

(赤点基準で考えてること自体
間違ってる笑)
現代文…、
漢字の問題で
『雰囲気』の『雰』を
ど忘れして書けなかった



ショックだ~~~


はい、きょうの試験の話は
もう終わり

(雑w)
さて、
きょうプロフィール画像を
変えました

野球部引退したし、
野球に関係ないものを
使おうかと思って
考えたのですが、
野球以外で自分らしいものが
全く思いつかなかったので、
おとといの試合で
ヒット打った直後の
一塁にいる自分の写真です(笑)
自分の写真を使うのは
嫌だったのですが、
顔どころか眼鏡掛けてること
すらもわからないくらいの
写真だしいいかな、と思って
使ってしまいました

現像された写真を
さらに写真に撮ったので
画質はひどいですが…(笑)
この写真を撮ってくれたのは
実は少年野球時代の
後輩のお母さんなんです

後輩とは言っても、
自分が6年のときに2年だった
子で、かなり歳の差が
あるんですけどね

その子のお父さんも、
当時コーチとして
ご指導くださっていました

なんと、
自分がいた少年野球チームの
指導者や保護者の間で、
自分達が
野球部を立ち上げたことが
話題になっていたらしく、
当時の監督も、
その子のお父さんも
その他の指導者のみなさんも
応援に行きたいと
言ってくれて
いたらしいのですが
(本当に感謝です

ありがとうございます

)、
仕事の都合もあり
来ることが出来なかったので、
お母さんが代表して
写真を撮りに来てくださった
ということでした


それで焼き増ししたのを
うちにもくれたらしいです

こういった面でも
人と人とのつながりって
本当に大事だなぁって
思いますね

野球やっててよかったです

あまり上達はしなかったけど…
でもよかった

さ、あしたは試験3日目

教科は

数学

政治経済
です

うはっっ

どちらも苦手な教科です

もお~、期末試験fxxk


おっと、口が過ぎました


失礼m(__)m
ではまた(^^)/~~~
さ、まずはお祈りしようか。
きのうで大地震から4ヶ月…。
まだまだ苦しい生活が
続いていることでしょう…。
ことしは高校野球のテーマも
『がんばろう!日本』ですよ

全国民で支え合って
この非常事態を
乗り切りましょう


さてさて、
きょうから期末試験が
始まりましたよ

きょうの教科は

生物

古典
でした

結果は、知らん(笑)
あしたの教科から
頑張りますよ

(↑ダメな奴だ)
今朝の毎日新聞の地方版の
高校野球のところですね、
『明日への一球』という
コーナーに名前がフルネームで
載りました

(笑)
ありがたいですね

そして、その記事で
先生の年齢を
初めて知りました

本人に聞いても
教えてくれないんですよ

(笑)
ちなみにうちは讀賣を
とっているのですが、
讀賣は試合結果のみが
淡々と書かれていました(笑)
まぁ、本当は
それが普通なんですけどね

朝日新聞も
同じ感じだったようです

毎日新聞さん、
敗退した学校なのに
取り上げてもらって
感謝しますm(__)m
さて、勉強再開するべ

あしたの教科は

リーディング

現代文
だな

頑張りますか

(笑)
ではまた(^^)/~~~

