LET'S SING THE ENDLESS SONG -59ページ目

LET'S SING THE ENDLESS SONG

気ままに書いていきますよ。

ランニングの記録メモ

T:54分20秒
Y:55分50秒
M:55分50秒

T:きょう Y:きのう M:過去最高
十秒未満は四捨五入

最高記録、約1分30秒更新ニコニコキラキラ


きょうは10穴ハーモニカで
ブルーハーツの
TOO MUCH PAIN』の
イントロのみ耳コピしましたひらめき電球

下は動画ですが真っ暗ですDASH!
音だけ(笑)
そして音質は非常に悪いですガーン

まぁとりあえず
簡単なフレーズから
徐々に練習していきますよ得意げキラキラ

あくまで耳コピであり、
大した音感もないので、
若干間違ってるかもですガーン


ところできょう、
スマホから見ると
このブログのタイトルが
文字化けしているという
報告をもらいましたひらめき電球あせる

このタイトルで
文字化けするとしたらおそらく
アポストロフィが原因だと
思いますが…あせるあせる

タイトル変えたばっかだから
まだ大きく変えたくはないし、
かといって『LET'S』を
『LET US』にしたら
ダサいし…(笑)

ここは文字化けしてしまう方に
ちょっと我慢してもらって、
タイトルは変更しない方向で
行こうと思いますひらめき電球

文字化けしてしまう方、
申し訳ありませんm(__)m


勉強しよφ(.. )


ではまた(^^)/~~~
ランニングの記録メモ

T:55分50秒
M:55分50秒

T:きょう M:過去最高
十秒未満は四捨五入


記録更新ではないのですが、
過去最高に並びましたニコニコキラキラ

やったねチョキ


それにしてもネタがない(笑)

平凡な一日だったなガーン

まぁ平凡な日々を送れることが
一番幸せなことですよニコニコクローバー
(ここへきてまさかの綺麗事笑)


そういえば、ハーモニカには
初心者が必ずぶちあたる
最初の壁があるらしいですDASH!

それは、単音が出せない
っていうことなんですけど…

はじめのうちは
どうしても隣の穴も
一緒に吹いてしまって、
音が混じってしまうのですガーン

自分は今、その壁を徐々に、
ホント徐々に
乗り越えつつあるかも
知れませんp(^^)qキラキラ

まずはちょっと進歩かな!?ニコニコ

では、これからも
勉強の合間を縫って
頑張ってやっていきますグー


ではまた(^^)/~~~
きょうは
夏期講習一日目でしたニコニコ

75分×5コマとか
言ってたのですが、
75分×3コマ+50分×2コマ
でしたガーン

もっと大変かと
思っていましたが
意外に楽でしたよ(^^)(笑)


夏期講習から帰ってきて、
靴を買いに行きましたくつ

・ナイキ
・黄色
・5000円以下
・26.5cm
そして出来れば軽いひらめき電球
のすべてを満たす靴を
探していたのですが、
そうはいきませんでしたねガーン


結局購入した靴はこれ↓

LET'S SING THE ENDLESS SONG-110801_202324_ed.jpg
LET'S SING THE ENDLESS SONG-110801_202423_ed.jpg

ナイキと黄色はかろうじて
クリアしましたが、
黄色は黄色でも正直デザインが
好みじゃないんだよな~

って注文が多いですねガーン

これでも5000円オーバーショック!
6000円近く
したんです(´・ω・`)

あと1000円払えば
もうちょいデザインも
好みに近いものが
買えたのですが、
そんな出費はつらいDASH!

文句を言わずに
この靴を相棒にしますニコニコ

でもこの靴、
見た目のわりに軽いんですよニコニコ


話は変わりまして、
きのうは野球部の慰労会
だったんですひらめき電球

まぁ、大人達の行事なので
我々には関係ないですが…シラー

うちの親が、
ある後輩の親御さんに
話し掛けられたそうですDASH!

聞くところによると
その後輩、家で
『○○さん(←自分の苗字)は
絶対に良いお父さんになる』
って、自分のことを
絶賛してくれていたらしい…ニコニコ

やめろやい(ノ><)ノバーカビックリマーク
照れるじゃないの(笑)

ってかその話、本当かよっ!?

本当だとしたら本気かよっ!?

本気だとしたら正気かよっ!?

っていう話ですけれども…

そんなに良い先輩じゃ
なかったでしょショック!

まぁでも
そう言ってもらえるのは
嬉しいことです(´・ω・`)

自分はあまり慕われるような
先輩にはなれず、
本当に申し訳ないんですけど、

見てる人は見てるんだね

いやー、時々でも良い先輩だと
言ってもらえるのは
ありがたいことですにひひキラキラ

しばらく
テンション高いかもアップアップキラキラ(笑)

あ、なんか調子乗ってて
すみませんショック!


きょうも時間なくて
ランニングが
出来てないのですが、

やる気が失せたからやってない
というわけではないので
必ず再開します!!

あしたから
見た目のわりに軽い
この靴とともに頑張るので
またよろしくです(o^-')b


最後に
テキストあるある(^O^)/

新しく覚えたタグは
わけもなく使いたくなる(笑)DASH!


ないないw


あるある!!


取り消し線、ちゃんと
表示されてるのかな!?

ブラウザの環境によっては
取り消し線が表示されない
場合もあるみたいなんですショック!

携帯がポンコツだったりすると
取り消し線表示されないかも…



ではまた(^^)/~~~