土曜日に浄水カートリッジが
届いたのですが
うちの浄水栓には
使えないものでした……

の続きです

今日の朝
指定された部所に
電話をしたところ

とてもスムーズに
返品交換の手続きが
出来ましたニコニコ
情報共有はちゃんとされてました
強めに伝えたせいか
とても丁寧な対応をされました……
やはりクレーマー認定絶望

先週の水曜日に
私がうちの浄水カートリッジは
何を購入したらよいかと
問い合わせしたときの
音声が残ってたそうで
そのときの間違った
商品番号を伝えてしまったことが発覚し
メーカーのミスだと
認めてもらえましたOK



土曜日に

不良品以外は
返品交換は出来ません滝汗

と言われた時に

そんなバカな!!と
この令和の世の中で
そんなバカなことはない!!ムキー

と思ったのですが
やっぱりそんなバカなことは
ありませんでした

正しい商品番号を
また定期購入したりするのは
少し…いえ、たくさん
面倒くさかったのですが
メーカーでは出来ないので
仕方ありません
やることはやります!

前の商品のキャンセルが
終わったら
メールでこちらに
連絡頂けるように
伝えました
最初はそういうメールは
しておりませんので…
と言われたのですが
何かあったときに
口約束だけでは困るため
メールで頂けるようにしました

とりあえず年内には
届きそうなので
良かったです気づき




 私はお風呂で

漫画を読むのが1日の楽しみ

なのですが…

 

いつもこの漫画に

元気をもらってます気づき