草野球で負けました。 | そらパパ日記2

そらパパ日記2

忍者ブログから引っ越ししてきました!!アメンバーの皆さま初めまして!前ブログに引き続き、単身赴任生活中に巻き起こる日頃の出来事や感じたことを日記に書いていきまーっす。今後とも宜しくお願い致します。

こんばんは。マッスリーです。

ゴールデンウィークも終わり久しぶりの更新です。


実は、ゴールデンウィーク中盤から風邪のような症状に

少々苦しんでいたんですが、連休明けの6日に熱まで出

てきたので、病院に行ったりで昨日まで辛い仕事でした。


で、またまたお休みの今日ですが、2週間ぶりの草野球。

病み上がりとは言え、今日の試合は先発ピッチャーと聞い

ていたので、気合いを入れて試合に臨んできました。


ですが・・・。タイトルにあるよう、負けました。

しかも打線の援護もあったので、投球内容次第では絶対に

勝てたゲームだったと思います。


打ちとったはずの打球がエラーになったりと、ピッチャーとして

は辛いプレイも沢山あったんですが、前回の試合に比べピリ

ッとしなかったのは事実。反省して次回は頑張りたいと思います。

(打つ方は3打数3安打2打点、2盗塁と良かったんですがね・・・。)


まあ、こういう時もありますね。切り替えたいと思います。

それでは今日はこの辺で。