ゴールデンウイークまであと少し。 | そらパパ日記2

そらパパ日記2

忍者ブログから引っ越ししてきました!!アメンバーの皆さま初めまして!前ブログに引き続き、単身赴任生活中に巻き起こる日頃の出来事や感じたことを日記に書いていきまーっす。今後とも宜しくお願い致します。

おはようございます。マッスリーです。
今日は月曜日、また忙しくなりそうな一週間が始まりましたね。
タイトルにあるように、気持ち的には、早くゴールデンウイークが来てほしいものです。今年のゴールデンウイークは、私の故郷である滋賀県に家族で帰るつもりです。夕べ久々に滋賀の両親と電話でその件も話しました。
元気そうで何よりでしたし、孫に会えるのが楽しみなようでしたね。
さて、それでは今日も一日頑張りたいと思います。行ってきます。