「あのー、テレビ観て電話してるんですけど...」

というお電話を最近よくいただきます。

 

 

ご年配のお客様からの「ぎょうざを送って欲しい」というお電話です。

 

 

そうですよね。ご年配の方に、メルカリとか、BASEのネットショップとか言ってもよくわかんないですよね。

 

 

お名前、住所、電話番号などをお聞きして、「少しお待ちいただきますけど、確実に発送させていただきますねー。」と言うと、決まってお客様から言われます。

 

 

 

「お忙しいのにすみません....。ご丁寧にありがとうございます。」

 

 

 

いえいえ、何をおっしゃっているんですか。

 

 

テレビを観て、当店のぎょうざを美味しそうと思ってくれて、わざわざ遠方から電話してくれる。

 

 

こんなに嬉しいことはありません。

 

 

「ありがたいよねー。」と奥さんと言いながら、今日もぎょうざを作ってます。

 

 

 

 

「ネットとか、ネット通販とか、よくわからない」と言うお客様は、ぜひお気軽に

 

092ー865ー1371

 

までお電話ください!

 

 

 

 

 

詳しくは全部ひらがなで「だいまるうどん」で検索していただくと詳しい情報が....

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

 

だいまるうどん手作り冷凍ぎょうざ全国発送できます!