うどんの帰り、駐輪場で店長と話す。


1号が電話してくれゆーとるから、とりあえずなんて言ってきたか教えてもらうことと、クレーム処理として1号が店に来て悪評をばら撒いた証拠を残してもらうようにお願いした。


そして、今の現状を話す。


冬休みからの退職でお店に迷惑かけたことも謝罪する。


まず、1号の言動が誰がどう見ても気持ち悪いですね、と。まずはチビと私の安全が第一だと言って心配してくれた。

ありがとうございます(;ω;)


帰宅後、店長から電話があり、1号が学童申請の書類について聞いてきたらしいが、主語がなく理解不能だったらしい。


いきなり、書類あるじゃないですか?と。

何の?てなったらしい。


初めての人、しかも嫁がお世話になった職場の店長さんにキチンと話ができない時点で大人としてどうなの?人としてどうなの?

ほんと恥ずかしい。。


退職したスタッフのことはプライベートな事なのでお答えできません。と一点張りで返答してくれたらしい。


そしたら、キレて、じゃあ本社に問い詰めればいいんすか?と失礼な態度で電話切られたらしくて。。


本当に申し訳ありません。。


恥ずかしい。。

気持ち悪い。。

なんなの??


てかほんと人として恥ずかしい。。