カラオケ3時間歌ってきました


はるなとじまちゃんとドキドキ

優子っちのほんとわ×××…-20100222001841.jpg

優子っちのほんとわ×××…-20100222002955.jpg

優子っちのほんとわ×××…-20100222001041.jpg


上郷と婆高
大穂と西中のコラボって感じですね 笑

いや~騒いで爆笑してたーのしかったドキドキ!

EXILEのPVでメンバーを教習所の教官に例えて爆笑しまくりだった!

ちなみにATSUSHIわボス(笑)

完全身内ネタだけどわかる人にわわかる!



今わガストでごはん(笑)

いやー
購読者に縛られなくて楽だわ~ドキドキ
優子っちのほんとわ×××…-NEC_1847.jpg
バイト終わっていま春奈とビッグボーイ来てますにゃーナイフとフォーク


春奈の運転車ドキドキ
優子っちのほんとわ×××…-20100221221043.jpg


あたしも早く免許ほしげ!
優子っちのほんとわ×××…-20100221222858.jpg



食ったらじまちゃん迎え行って3人でカラオケ行ってくる~ドキドキ

「小学生の時の自分はすごかったな」と思うこと
ブログネタ:「小学生の時の自分はすごかったな」と思うこと 参加中




ブログネタからドキドキ



小学生のときの自分わ性格悪かった!!


嘘なんか毎日のようについてたなー
あと友達の妹にものすごいパシらせてたWW

その友達自体もパシらせてたからだけどねW

あとちょーきもいくせにそんとき学年で1番モテてた男子と「チューした」とか「ヤった」とか勝手に妄想してメールとかで言ってくる奴がいて
嘘だってわかっていながら「へえ~ラブラブ!」って
話聞いてあげてた(笑)

でもそろそろうぜーなと思ってそいつの愚痴を長々と書いた文を友達に送ろーとして間違えて本人に送った得意げ

もちろんわざとWW

謝ってってちょーしつこく言われたけど
開きなおって笑ってた(笑)

でもそいつわ執念深くてあたしが茨城に転校してからも手紙何通も送ってきてちょーうざかった!

今思うと自分まぢありえない!

今のあたしわただのビビり!

なんで小学生んときあんな根性腐ってたんかな…今とわ正反対だ…

いや~人間て変わるもんですね得意げ