メリークリスマス! | だいちとハッピーライフ~ADHD子育て日記~

だいちとハッピーライフ~ADHD子育て日記~

日々の些細な出来事や子育てで感じたこと等々を書いてます

今日はクリスマスイヴですねサンタ




サンタさんが親だとわかった昨年から、だいちの中でクリスマスに特別感がなくなったようで「クリスマス、何となくイベントって感じしなくなったよねー」と。




もうクリスマスプレゼントは早めにあげちゃったしね




そんなだいちからのお願い「今年はてるりんと一緒にクリスマスパーティしたい!!」って。




ただ、てるりんの家でもクリスマスパーティをするかもだから、てるりんの予定を聞いて日にちを決めようか…クリスマスの次の日とかでもいいじゃん?なんて話してたんだけど…




今日、仕事から帰ると「今日、てるりん泊まってクリスマスパーティやるからー」とまさかの当日告知(^◇^;)




たまたまダンナが現場がなくなって早帰りだったんで二人で慌てて買出しに回り、なんとかクリスマスパーティの準備を終えた(;^_^A




今は自分の部屋にお菓子とシャンメリーを持ち込んで二次会中(笑)




楽しんでもらえたかな?
ダンナはコタツでうたた寝中。わたしは一人晩酌中ー。疲れましたが、二人とも楽しそうだし、頑張った介があったかな(´∀`*)







メリークリスマス( ^^)/▽▽\(^^ )!