すっかり春らしい、いい季節になってきたね~
ドタドタ・・・バタバタ・・・・
だいちは朝から末期状態の自分の部屋の大掃除。手伝うと言ったんだけど「ママは自分のやるべきことをやりなさい!」と断られました(゚ー゚;
さて、この酷い汚部屋↓↓↓どこまでキレイになるのかな?
最近のだいちは山あり谷あり、日によって状態がまったく違う感じ。学校から帰ると元気に友達と遊びに行き、宿題やチャレンジを自ら出来る日と・・・
「だいちなんて、生きていても何もいいことない・・・(ノ_-。)」とネガティブに陥っていて、「だいちなんて死ね、死ね・・・」と痛い状態であったり・・・。だいたいが学校での友達との関わり方によってアップダウンがあるよう。
柔道は今月になって、わたしの体調不良とだいちの体調不良が続き…一度も行っていない。今日が久しぶりの練習なんだけど、わたしは用事があって引率出来ないので旦那くんに行ってもらうことになってる。
『生きていて、いい事ない』…の一つが柔道だって。週一にして続けてきたけど、もう限界なのかな。。
Android携帯からの投稿