今日の一枚は「ずっといてね!翡翠さん」です。
皆様、こんばんは!
今日は、天気予報どおり、雨の一日でした。また、台風が接近しています。本当に進路が気になっています。
今日も、カワセミで行きます・・・
昨晩は、天気予報雨だったので、思いっきり寝るつもりで、目覚ましをかけずに就寝しました。実際、起きてみるとやっぱり雨・・・なので、以前から溜まっていたデーター処理に充てました。
なので、昨日の翡翠さんのお話。昨日も書いたとおり、フィールドに到着してから、朝ごはんを食べる暇も与えてくれない程、翡翠さんが出迎えてくれました。どうやら、まだ、縄張り争い中のようで、数羽が飛び交っていました。程よく縄張り争いを終了して、私たちにサービスをして欲しい物です。
で、今日の一枚は、縄張り争いの影響でしょうか?尾羽が少なく見えるカワセミさんです。この子には、このフィールドにずっといて欲しい物です。
それにしても、今後の台風の進路が気になります。それでは!
撮影DATA
カメラ:Nikon E7900
レンズ:ED78+30XWFA
Tv:1/20 秒 Av:3.5
露出補正:-0.7 ISO感度:50
35mm換算焦点距離:2,318mm
人気blogランキング!
←ここをクリック! 今日のランキングは?
画像掲示板
皆様の投稿をお待ちしています。よろしくお願いします。
Kazuの闘病日記!!
←ヘルニアの模様はここから!!
デジスコに関する事はデジスコドットコム へ!!