当店オリジナル化粧品ですが、お陰様で最近沢山の人から喜んでいただけています。 

今年はこの化粧品をもっともっと多くの人たちに届けたいと思っています。 

でもこれまでの販売拠点がなくなるので、今までとは違う方法を考えていかなくてはなりません。 

今の私にとって大切なのは人とのつながりです。 

私一人で化粧品の良さを伝えていくのは限界があります。だからこそ目の前でご縁が持てた方々に一生懸命伝えていって、理解して頂くことが大切なのだと思います。 

肌のトラブルやアトピーで悩んでいる方々を一人でも多く助けるお手伝いが出来るのなら・・・ 
美と健康にこだわりのある方々のスキンケアの少しでもお役に立てるのなら・・・ 

こんなに嬉しいことはありません。 

まだまだ不器用でなかなかうまく伝えることが出来ませんが、頑張りまーす!!