だって全然お客さん来ないもん(ーー;)
ランチと宅配、持ち帰りはやります!
本音を言うと完全に休業にしようかと思いましたが、元々ある程度の売り上げをあげている宅配にシフトしてみてダメだったら休業かなと。
ふと毎日配られ新聞見ると折込チラシが少ない。
まあこの時期色々宣伝しても誰も来ないからね。
はい、今だと!
宅配チラシを入れようと。
ソッコー宅配チラシ作って(そもそも4月、6月、10月の季節変わり時は大量に作ります)
新聞屋さん持って行って翌日にすぐ配って貰いました。
最近は新聞取ってない家庭も多いので、いつもお願いしているポスティング業者さんにお願いして残りのチラシも配って貰っています^_^
おかげ様でこの週末、宅配めっちゃ忙しいです。
お店は激暇ですが!
もしかすると土日の夜も宅配、持ち帰り以外はやらないかも知れません。
またその時はお知らせします。
暫くは宅配で生き延びるしかないかもです。
こうなった時に売り上げのチャンネルを増やしといてよかったと思います。
毎日でなくてもいいです。
スーパー、コンビニ等の惣菜、お弁当に飽きたら釜めし、うなぎ、当店自慢の唐揚げなどいかがですか?
熱々をお届けしますよ〜(^ ^)
ご注文お待ちしています。
しかし、コロナめ〜( *`ω´)