🤠ぷるちゃん♥️←はな

🥺4月19日に、虹の橋を渡りました。8歳8ヶ月でした。



🤠大マ人は、ぷるママやご家族👪の事を思うと〜🥺ブログに書くのをためらったのです。


🤠ぷるママさんの所には、大マ人 ち から〜先に🐶はるちゃん♥️←小梅が行き、ペアとして〜🐶ぷるちゃん♥️が行きました。



🤠ぷるちゃん♥️甘えん坊さんだったので〜ぷるママさんやご家族👪の愛情をひとりじめしたかったんでしょうね。


最初のうち、🐶はるちゃん♥️とは、距離を置いていたといいます。


🤗それが〜数日で、姉妹みたいに変化したのです。


🤠大マ人は、🤗ぷるママさんの力だと思っています❗


🤗ぷるちゃん♥️は、ママさんの指示を忠実に実行したんだと思います。


🤠柴犬は、信頼出来る主人の指示にしか從いません。🤗ぷるママさんといっしょにいるのが〜🥰楽しくて〜たまらなかったんですよ❗



🤠ぷるちゃん♥️は、🤗へそ天が得意でした。🤠大マ人は〜よく🥰ワチャワチャしました。



🤠大マ人 ち に来る🐶柴犬は、ほぼ家内の子なんですが、🐶ぷるちゃん♥️は、例外で🤠大マ人の娘でした。



🤠ぷるちゃん♥️避妊手術をした時に、ガンが見つかりました。獣医さんは、ほぼ切除した。という事でした。が・・・🥺残っていた。


🤠大マ人 ち を卒園して、1年9ヶ月。あまりに早い事に


🤠ぷるママさんは、ガンが進行しても、根気よく治療しながら、🐶ぷるちゃん♥️に愛情を注ぎ続けた❗


🤠そんな気持ちを〜🥰ぷるちゃん♥️が理解しないはずは無い❗


🤠ぷるちゃん♥️は、🍀ぷるママご家族の所で、🙋暮らせて幸せだったと思います❗


🤠大マ人は、愛情いっぱいのご家族👪の元、精一杯生きた〜🐶ぷるちゃん♥️を絶対に忘れない。



🤠ぷるママさん
🐶ぷるちゃん♥️を大切にして頂いて、ありがとうございました。


🤠勝手に、ブログに書いてしまいました。しかしね。🐶ぷるちゃん♥️の顔がすべてを物語ます。🤗ぷるママさんに感謝の顔🤗でした。ありがとう。


https://peraichi.com/landing_pages/view/tsumugunara/