サムネイル
 

こんにちは。くまクッキー


来てくれて、

ありがとうございます。ハートのバルーン



朝ごはん。スプーンフォーク


子供はニコ

食べませんでした。


夫は真顔

バナナ、りんご、サラダ、

黒糖パン、目玉焼き、

コーンスープ、牛乳、コーヒー。

バナナりんごサラダコッペパンヒヨコ牛コーヒー



私はにっこり

ぬるま湯、

トースト、

スクランブルエッグ、

白菜サラダ。



目玉焼きを作ろうとしたら…🍳


黄身が割れたので

スクランブルエッグにしました。笑



野菜も食べたいな。
と、思ったので…

昨日の晩ごはんの残りの
白菜サラダも食べました。ルンルン

おいしかったです。よだれ


ワンプレートにしたから
洗うのも楽です。🧼キラキラ




今日は

お昼ごはんを食べてから


子供とショッピングモールへ

行く予定です。にっこりニコダッシュ



実家からもらった

銀だこの無料券が、


6月30日までだったので

食べてきます。ラブラブ



他にもいろいろと

見て回ろうかな。ニコニコルンルン



最後まで読んでもらえて嬉しいです。キラキラ

ありがとうございます。くまクッキー乙女のトキメキ