朝ごはん。![]()
子供は![]()
食べませんでした。
夫は![]()
バナナ、りんご、サラダ、
黒糖パン、目玉焼き、
コーンスープ、牛乳、コーヒー。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
私は![]()
ぬるま湯、
トースト、
スクランブルエッグ、
白菜サラダ。
目玉焼きを作ろうとしたら…🍳
黄身が割れたので
スクランブルエッグにしました。![]()
野菜も食べたいな。
と、思ったので…
昨日の晩ごはんの残りの
白菜サラダも食べました。
おいしかったです。
ワンプレートにしたから
洗うのも楽です。🧼

今日は
お昼ごはんを食べてから
子供とショッピングモールへ
行く予定です。![]()
![]()
![]()
実家からもらった
銀だこの無料券が、
6月30日までだったので
食べてきます。![]()
他にもいろいろと
見て回ろうかな。![]()
![]()
最後まで読んでもらえて嬉しいです。![]()
ありがとうございます。![]()
![]()










