Daily Method -43ページ目
ルドビコ★another vol.3
「ONEMAN」
観てきました

んー・・・
なかなかシュールな作品だった

まさにMARCOさん仕様。
ルドビコ★本公演じゃ絶対観られない舞台でした。
そういう意味じゃ貴重。
まぁ、でも、
私はさやかさんの作るお芝居の方が好きかな

あ。
今日の昼公演はさやかさん観に来てました。
今里さんもいた

ラッキー

西武池袋前で遭遇。
かぁいらしいね

日生劇場で
「ZORRO THE MUSICAL」
観てきました

やー

ダンスがいい

音楽がいい

歌がいい

フラメンコやってみたくなった

大塚ちひろちゃんの歌が良かったです

彼女の歌、きれいだよねー

坂本くんのゾロも、
さすがジャニーズというか
身のこなしが軽くてかっこよかった

歌も結構良かったなぁ

島田歌穂さんのイネスもかっこよかったです

つーかさぁ。
ジプシー軍団がさぁ。
サイコー

ヤバいです。
Vivaフラメンコ

Vivaスパニッシュ

名古屋も観に行きたいなぁ

チケットさがそっと

やっばい

超可愛い

東京駅GranStaにROOTOTE来てた

ミッキーとのコラボが
可愛すぎるー

ほしー

けど、結構イイお値段する


