今日はHIROの記事を書こうと思っていた。
『この声が届きますように』PJの件。

が。
こっちの方がビックリしたよビックリマーク
西川貴教「新堂本兄弟」新レギュラー!!

今日はCD『CLOUD NINE』の発売日だなぁ。
と思って(欲しいけど買ってないあせる)、
T.M.Rサイトを見てみたら

西川貴教、「新堂本兄弟」レギュラー出演決定!

とか出てるじゃないですか。
「え、DAさんチェンジ!?
と一瞬本気で焦ったあせる

チェンジじゃないよねはてなマーク
追加メンバーなんだよねはてなマーク
昨日収録あったみたいだし。
2人とも参加してるみたいだし。

ま、楽器違うしな(笑)

西川君は、Twitter曰く
『僕はオープニングと、曲によってリードを取るボーカルの時に演奏に参加します!僕の声ってコーラスに向いてないんで...』
だそうです。

うはー。
O.A観るの、なんだか超ドキドキ緊張するわー (@Д@;
西川君が入ってからの初回放送は、、、
5/8か。

観られないじゃん、私ドンッ

録画しとこダウン
あ、HD整理しなきゃ汗


ちなみに、私のblogで
「西川君」「西川」と表記する場合は、T.M.R 西川貴教さんですが、
「西川さん」と表記する場合は、キャラメルボックスの西川浩幸さんです。
お・・・?
「西川」という姓の人は、小さい人が多いのかしら目
(失礼だっつの爆弾)
7-8月の帝劇公演『三銃士
プロモーション映像がUPされていましたアップ



これも素敵そうだわ (*´∀`*)
音楽がヤバい恋の矢
元々観に行く予定だったけど、
一層楽しみになりました音譜

2012年2月には、シアタークリエで
ミュージカル『ハムレット
を上演するらしい王冠1
これも楽しみですDASH!

もう来年の話かよ、って感じでしょうが。
実は2012年6月に新国立劇場で予定されている
演劇『サロメ』も狙ってるんですよ (σ・∀・)σ
今年10月のオペラ『サロメ』はまだ迷ってますけど。

予定が合えば合わせて観たいお芝居はアレコレあります。
やっぱ楽しい音譜
でもエンタメ系は今流動的ですからね、、、
どうなるかなあせる

『フィッシュストーリー』は
観に行く予定ありませんうお座
さよなら また逢う日まで』も行かないんだけど
チケット売れてないのかしら (´・ω・`)
畑中くんが宣伝動いてますねぇ。
 貴水博之テレビ出演情報

 タカラヅカ・スカイ・ステージ
 『OGエンターテイメントTV NAVI #100』

 ●初回放送
  4/25(月) 23:00~23:30
 ●リピート放送
  4/27(水) 16:30 / 4/28(木) 8:30
  5/2(月) 2:30 / 5/3(火) 11:30
  5/5(木) 1:30 / 5/6(金) 18:00
  5/9(月) 0:30


HIROのTV出演情報がUPされましたNEW
前にも出たことあるよね、この番組はてなマーク
私は観られないけどねあせる


それよりも、昨日O.Aされた
ピーパーさんの「ORANGE」が
観たくて観たくて仕方ないDASH!
テレビO.Aされたくらいだから
DVD化されないかしら ><
ルドビコ★本公演の情報が発表されましたクラッカー

 ルドビコ★vol.7 『八犬伝』

 脚本:桜木さやか(ルドビコ★)
 演出:ルドビコ★

 公演日程:2011年9月16日(金)~9月25日(日)
 会場:原宿クエストホール

 チケット:日時指定・全席指定
  S席(特典付):7,000円 / A席:6,000円 / 当日:6,500円
  ※収益の一部を東日本大震災の義援金として寄付
 チケット一般発売日:6月25日(土)

 ルドビコ★HP
 ルドビコ★公演ブログ


タイムテーブルや先行情報は
公演ブログを見るのが早いデス。

花咲けが延期になったのでちょっと心配してたけど、
本公演は決行するんだねベル
よかった目

さやかさんもblogで書いてたけど、
久しぶりの和物ビックリマーク
ルドビコ★十八番だね王冠1
楽しみですアップ
今後のキャスト発表とかも
楽しみに待ちたいと思います音譜

八犬伝って、
タイトルは聞いたことあるけど
(歴史で習うしね)
読んだことないから読んでみようかと思った、
が。
全98巻、106冊ですってDASH!
うへー (@ ̄Д ̄@;)
それはムリだわダウン
(ヘタレ)
とりあえず、ウィキ先生に教えてもらおメモ

9月、ということなので、
新感線と併せて観られるかなーラブラブ
そうだった、そうだったビックリマーク
ついうっかりすっかり忘れていたが、
今年はコレがあったのです!!
新感線の『髑髏城の七人』ドクロ
公式サイトがOPENしてましたクラッカー
まだ「(仮)」みたいだけどね。

 劇団☆新感線2011年夏興行
 いのうえ歌舞伎『髑髏城の七人』


 【作】中島かずき
 【演出】いのうえひでのり

 【出演】
  小栗 旬 / 森山未來
  早乙女太一
  小池栄子 / 勝地 涼 / 仲 里依紗
  高田聖子 / 粟根まこと / 河野まさと
  千葉哲也 他

 【大阪】 梅田芸術劇場メインホール
  2011年8月7日(日)~24日(水)
 【東京】 青山劇場
  2011年9月5日(月)~10月10日(月祝)
 【一般前売開始】 2011年6月(予定)


絶対観たいビックリマーク
絶対観たい!!
でもこれまたチケットかなり取りにくそうあせる
千秋楽なんて取れるのかしら ( ̄Д ̄;;
先行どこ狙うか迷うわ汗

新感線は、
毎回、宣伝写真がね
すーっごくカッコイイんですけどビックリマーク
今回もすーーっっごくカッコイイですアップ

公式サイトの仕様もステキですが、
ドクロブログに宣伝写真がUPされててね。
太一君の美しさは言わずもがなビックリマーク
未來君がきれいなのーキラキラ

うはー長音記号2
テンション上がるねアップ

でも私、これまでの髑髏城観たことないんだよね。
公演までに過去公演のゲキシネ
レパートリー上映やらないかなぁ目
名古屋で!!
(近畿ではよくやってるんだよねハートブレイク)
薔薇サムあるし、それに合わせてやってくれるといいなぁラブラブ

$Daily Method-banner_meio

ゲキシネ版の薔薇サムは観る予定ないんですが、
髑髏城上演するなら是非観に行きたいですDASH!
ゲキシネ化されてるのはアカアオだけなんだっけはてなマーク
どっちも観てみたいけど、
どっちかって言ったらアオかなぁ。
エンタメ性が高そうなので音譜