6月4日(火)より8回コースで

部下のいる人のためのビジネスマナー講座を開催いたします。

 

第1回から6回までは1回のみの参加も可能です。



第1回 6月4日(火) 19:00~21:15
テーマ 「 第一印象で好感度アップ編 」


第2回 6月18日(火) 19:00~21:00
テーマ 「魅せる立ち居振る舞い」

第3回 7月2日(火) 19:00~21:00
テーマ 「お迎えのマナー/訪問のマナー 」

第4回 7月16日(火) 19:00~21:00 

テーマ 「 自信がもてるビジネス敬語 」

 

第5回 8月6日(火) 19:00~21:00 
テーマ 「 自信がもてる電話応対」

 

第6回 変更前8月20日(火)➡変更後8月27日(火) 19:00~21:00
テーマ 「 電子メール、FAX、手紙のルール」


第7回 9月3日(火)19:00~21:00
テーマ 「 リーダ―としての心得 」


第8回 9月17日(火) 19:00~21:00
テーマ 「 信頼につながるコミュニケーション 」


詳しい内容はHPをご覧ください→
第8回 9月17日(火) 19:00~21:00
テーマ 「 信頼につながるコミュニケーション 」

 

詳しい内容はHPをごらんください→6/4(火)~部下がいる人のビジネスマナー講座

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