6月4日(火)より8回コースで
部下のいる人のためのビジネスマナー講座を開催いたします。
第1回から6回までは1回のみの参加も可能です。
■ 第1回 6月4日(火) 19:00~21:15
テーマ 「 第一印象で好感度アップ編 」
■ 第2回 6月18日(火) 19:00~21:00
テーマ 「魅せる立ち居振る舞い」
■ 第3回 7月2日(火) 19:00~21:00
テーマ 「お迎えのマナー/訪問のマナー 」
■ 第4回 7月16日(火) 19:00~21:00
テーマ 「 自信がもてるビジネス敬語 」
■ 第5回 8月6日(火) 19:00~21:00
テーマ 「 自信がもてる電話応対」
■ 第6回 変更前8月20日(火)➡変更後8月27日(火) 19:00~21:00
テーマ 「 電子メール、FAX、手紙のルール」
■ 第7回 9月3日(火)19:00~21:00
テーマ 「 リーダ―としての心得 」
■ 第8回 9月17日(火) 19:00~21:00
テーマ 「 信頼につながるコミュニケーション 」
詳しい内容はHPをご覧ください→
■ 第8回 9月17日(火) 19:00~21:00
テーマ 「 信頼につながるコミュニケーション 」
詳しい内容はHPをごらんください→6/4(火)~部下がいる人のビジネスマナー講座
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