20080304230611.jpg


森永の「ホットケーキサンドアイス」を食べました!


ホットケーキのパンにアイスが挟んだモノでした。甘くて美味しかったです!なんか感想不足でスンマセン。



暖かい部屋で食べるアイスは美味しいです。


20080303224223.jpg


「堅あげポテト ゆずこしょう味」を食べました!


堅あげのカリカリ感と、ゆずの香りと、少しの辛さがあります!


美味しかったです!でも苦手な人もいると思います。



賛否両論のあるチップスだと思いました。

「爆笑オンエアバトル」を観ました!


まずは、オンエアが出来なかったコンビで「天津」が観たかったです。残念です。



「トータルテンボス」・・・大村朋宏さんと藤田憲右さんのコンビです。いつもの{忍びねぇな}や{ハンパねぇ}などのフレーズが聞けました!安心して見れる漫才でとっても面白かったです!いつも、ボケ方とちょいギレのツッコミが好きでとっても笑っています!さすがは、去年のM-1グランプリの準優勝者だなと思いました!3度決勝に進出して、去年の大健闘!最近どんどん好きになってます。今回の1位と14連勝おめでとうございます!これからもハンパねぇ漫才を楽しみにしてます!!



「響」・・・小林優介さんと長友光弘さんのコンビです。太ったキャラを使ったらり、女役を上手く演じる漫才は面白いです!キャラを本当に上手く使うんですよ。最後の方ではキレるとこも面白かったです!今後が気になるコンビです!今回の1位と初のオーバー500おめでとうございます!これからも太ったキャラを使った漫才を楽しみにしてます!!



「東京03」・・・豊本明長さんと飯塚悟志さんと角田晃広さんのトリオです。一人目から、ひょうひょうとしたボケ・キレたツッコミ・ブチギレのボケって感じです。違かったらスンマセン。今回も面白いコントでした!日常にありそうな事でリアルだなと思いました!いつもエンタの神様やゴッドタンで笑わさせてもらってます!オンエアおめでとうございます!これからも3人で息の合ったコント楽しみにしてます!!



「ストリーク」・・・山田大介さんと吉本峰之さんのコンビです。今回も野球をネタにした漫才でした!あんまち野球を知らなくても、面白くて、気が付くと引き込まれます!ほとんどが野球のネタを使ったボケなのに面白いんです!説明が下手でスンマセン。M-1では2001年から5年連続で準決勝進出を決めてて、とても実績があります。惜しくも決勝に出れず、10周年を迎えてしまいました。オンエアおめでとうございます!これからも息の合ったベテランの漫才を楽しみにしてます!!



「上々軍団」・・・岡見時秀さんと鈴木啓太さんのコンビです。ネタに歌を取り入れて漫才をするイメージです。テンポが良くて面白かったです!替え歌が多くて、それも面白かったです!史上3組目の545KBの満点のコンビでもあるそうです!今後が気になるコンビです!オンエアおめでとうございます!これからも替え歌などを取り入れた漫才を楽しみにしてます!!



20080301195031.jpg


今回も面白かったです!


チャンピオン大会の出場者が決まりました!今回は「流れ星」を応援しようと思います!



来週が楽しみです。




[サンドウィッチマン]が優勝した「M-1 グランプリ2007」のDVDを予約しました!


借りれば良いと思ったんですが、今回は買っちゃいます!敗者復活戦が観れなかったので楽しみです。


今年、優勝する漫才師がいるかも。