マゴチ釣りに出船しました!
1人0〜4匹。
外道に黒鯛。


朝から数度アタリがあり
釣れた方
バラした方
いましたが
中盤はシーンと
してしまいましたが
後半はまたアタリだし
悪い也にも格好だけは
つきました、