こないだ紹介したネイジーのカフェ
皆様に詳しく教えてたくて
ピクニックカフェネイジー
という移動販売カフェをはじめることになりました!!
バーガー&チップスと
ハンドメイドアクセサリーのお店です

AM11:00にオープンします★★★★★★★★★★★★
場所は赤尾木の希望の星学園のお隣

黄色い小屋(バリアスあと)が目印
の空き地です
の空き地です
お近くにいらした際はぜひ遊びにきてくださいね

★★★★★★★★★★★★
しーまブログもやってるのでneigeeの様子や営業日なんかもチェックしてみてくださいね

でゎでゎ
これからユキッペのネイジーをよろしくお願いいたします


これからユキッペのネイジーをよろしくお願いいたします


ぉぃしかったょ
野菜たっぷりで

みなさんョロシクです

何してるのゃらッッ

背もたれ
midoriさん

愛用して下さいなッッ

セットめっちゃ

